※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

末っ子のマイナンバーカードがやっときたんですが紐付けのところが思い…

末っ子のマイナンバーカードがやっときたんですが紐付けのところが思いつきません。上の子3人いて、楽天系、WAON、majica、くすりのアオキのポイントはやりました。あとおすすめありますか?

コメント

楽天はカードやPay、Edyなど全てやってしまいましたか?

うちは他だとPayPayをよく使ってるのでPayPayにしました。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭全部やりました、、あとpaypayもそういえばやりました😭😭

• 5月22日

退会ユーザー

PayPayもやったなら、楽天系、WAON、majica、アオキ、PayPayならこれで人数分足りてませんかね…?

上の子3人+末っ子+大人2人の6人家族ではない感じですかね?違ったらすみません🥹

うちは5人分を楽天カード、楽天ペイ、楽天edy、PayPay×2(私と旦那名義)でやりました。

他で探すなら対象の中から普段使うものを探すしかないと思います😂❤️

• 5月22日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭旦那名義のではやってなくて全て私の携帯でやってたの夫の使ってみたいと思います😭

• 5月22日