nbd
年長5月から学研行かせてますが小1の国、算一通り終わってます。今は読解力上げるのに
○○の様子はどのような様子ですか?など文中から抜き出す
問題をひたすらしてます^ ^
nbd
年長5月から学研行かせてますが小1の国、算一通り終わってます。今は読解力上げるのに
○○の様子はどのような様子ですか?など文中から抜き出す
問題をひたすらしてます^ ^
「学研」に関する質問
保育園、幼稚園選びに迷っています。 今、小規模保育園に通っていて、来年保育園に転園または幼稚園入園です。 今の保育園がすっごくいいところなので卒園までは今のところにいるつもりです。 夫婦共働きフル正社員。世帯…
年中から習い事するなら、どれが良いと思いますか? 1、学研教室 ひらがなに最近興味がでてきた 2、公文 まわりでやってる人は多い印象 3、英語教室 上の子が通っているので、教室の雰囲気はわかる
フルタイム共働きのママさんの子供の習い事どんな感じですか? 夕方まで働いてたらやれる習い事にも限りがあったり仕事終わって急いで送迎、バタバタで… 今は月2の体操教室だけですが学研やスイミング行ってる時はかなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント