※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
子育て・グッズ

子供にオススメのおもちゃは、トイカメラや知育パッド以外にもあります。他にも楽しめるおもちゃを探してみてください。

二歳半の子供にじっとしていてほしい時などあまりないですが、二回ほどタブレット、スマホ渡しました。

欲しがる時があります。

スマホに替わるおもちゃを買おうかなと思っています。
トイカメラ、アンパンマン知育パッドぐらいしか、おもいつきません。
他に何かオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

図鑑とかどうですか?お子さんが好きなものの🌷

うちは車が好きなので、乗り物の図鑑(結構数が載ってるやつ)をそう言う時に渡すと効果あります!

これは何ー?とか聞きながら、気を逸らしてます😂

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

娘も乗りもの好きです🍀
    通院した際に、病院で借りましたが、すぐに飽きてしまいました(笑)病院だといろんなところに目が行くので、場所にもよるかと思いますが、今度旅行で長時間、新幹線に乗ります。乗り物好きなので、大丈夫かとは思いますが、長時間移動は初めてで、その時にも利用したくて

• 5月21日
海

ジグソーパズルとかタッチペン付き図鑑とかでしょうか?

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

コメントありがとうございます。
    補足も参考にしていただければと思います。

• 5月21日
  • 海

おでかけ用なら、小さいお絵かきボード、シールブック、ラキューやジスターなどのパズルブロック、着せ替えマグネット、電車マグネット、おもちゃスマホやリモコンとかぐらいですね。乗り物好きなら、ハンドルのおもちゃや電車の車掌さんの運転操作のできる本おもちゃもいいかと思います。

• 5月21日
3-613&7-113

スリコで、電車メモ帳ありますよ。小さいサイズのもあったと思います。あとは、旅行が自家用車ならピアノ絵本とかですかね。