※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
子育て・グッズ

窓を開けている寝室で28度の暑さ、娘が寝付かない状況。他の地域はどうですか?

え?
今日って結構暑い日ですよね?

旦那が娘のこと寝かしつけてるんですが、なかなか寝ないと言っていて。
寝室にはエアコンがないので、窓開けてるんですけど、たぶん暑くて眠りにつけないんじゃないかなと私は思うのですが💡
室温28度あって、頭が少し汗ばんでます。

旦那は、暑くないよ😒って言います💦

地域によって多少は違うと思いますが、みなさんの住んでいるところはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暑くないですね😅
まだ長袖で寝てますよ!😂
最近までモコモコパジャマでした😅

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    え!!
    本当ですか!!笑
    じゃぁ私の感覚がおかしいのか!笑
    私風邪気味なので、冷えないようにと私が着すぎなのかもです!
    客観的な意見が聞けてよかったです!
    ありがとうございます!😂

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑がりとかもあるかもですね😂
    風邪気味だと暑いかもしれないですね😱

    • 5月21日
  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    確かに暑がりの寒がりで、すぐ暑い寒い言うのでいつも旦那に飽きられてます😂

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それにお子さん抱っことかしたら
    暑さ増し増しになりそうですね😅

    • 5月21日
deleted user

暑いです😅
半袖で窓あけて涼しい〜って感じです!

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    暑い方いた😂
    窓開けてても風通し悪くて全然涼しくないです😭

    • 5月21日
deleted user

暑いです😂
私もさっき旦那に、今日涼しいよね?って言われました😂

室温26度ですが暑いし子供達もちょっと汗かきます💦

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    同じ方がいらっしゃった😂
    普通、男の人の方が暑い暑い言いそうですよね笑

    大人より子どもの方が汗っかきなので熱中症が心配です。
    2日連続で夜中起きて水分欲しがったので😵‍💫

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら旦那さんエアコンつけて欲しいですよねー💦
    自分基準じゃなくて子供に合わせてほしいーー!🥹

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

28度はエアコンつけてます!!!💦

うち27度ですが、エアコンで26度まで下げたら寝ました😭

こちら本州で、家族みんな半袖半ズボンです!

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    エアコンつけたいけど賃貸で転勤族なので、旦那がつけたがりません😭

    子どもにはやっぱり暑いですよね💦

    • 5月21日
ひよ

東海地方住みですが暑いです💦窓開けて甚平みたいな素材の半袖半ズボンパジャマで寝かせてます!

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    暑いですよね!
    うちも今日やっと半袖半ズボンのパジャマにさせました!
    うちの旦那は頭おかしいのか、昨日は子どもに毛布かけてました😵‍💫2枚も💦💦

    • 5月21日
うに

大阪ですが寝室は除湿つけてます!暑かったですよー!

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    暑い方多くて安心しました😂
    エアコン欲しいです😭

    • 5月21日
deleted user

室温28度は絶対暑いですね!!😭😭
足元あたりに風がいくように扇風機つけるだけでも変わると思います!!

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    扇風機めっちゃ弱い優しい風のやつでつけてます😅
    旦那曰く暑くないらしいので、、、😵‍💫

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人は寒かったら厚着してもらって子供が汗かいてたら子供のこと優先させます😂

    • 5月21日
ママリ

大阪ですが28℃です!暑いです!!笑
半袖半ズボンです🥺

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    28度同じですね!
    半袖半ズボンでも暑いですよね😵

    • 5月21日
HA

室温28度は暑いです😂

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    旦那は暑くないらしいです〜😵‍💫
    子どもは頭汗かいてるのに💦
    自分基準じゃなくて、子どもで判断して欲しいです😵

    • 5月21日
なの

自分は平気でも娘、パパは暑いだろうなぁって除湿つけましたよ😎👍

らんらん

暑いと思います!
うちも暑くて寝なくて…寝付くまでエアコン付けました😅

妊娠してるっていうのもあるのかうちも私の方が暑がりで旦那は暑くないと言います😂

まいまい

東北ですが5月からはずっと半袖で寝かせてますー!
たまに寒い日もありますが💦

28度の室温なら少し弱めにエアコン付けます!

しょこ

大阪寄りの兵庫ですが暑いです💦
エアコンつけても息子は頭汗びっしょりで枕カバー色変わってます🤣
ちなみにパジャマは半袖半ズボンです!