※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

乳腺炎でマッサージしてもらい、母乳の出が良くなったので、断乳時の絞り方について相談しようと思っています。親やおばあちゃんが更年期で大変だったので、自分も不安です。

乳腺炎になってマッサージしてもらってから母乳の出が良くなったな😳✊

断乳する時もちゃんと絞りきらないと更年期酷くなるって言われたから、またお世話になろう🥹

親もおばあちゃんも更年期すごかったから私も更年期にめちゃくちゃビビってる😂

コメント

はち🐶

絞りきらないと更年期酷くなるって初めて聞きました😳
ちゃんと断乳時もケアしなきゃダメなんですね💦

私も親がすごかったのでめっちゃビビってます😂

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ふにゃふにゃになったと思っても残った母乳が石灰化してそこからホルモン分泌されて?それが更年期に繋がるみたいな説明受けました😳
    (説明下手ですいません😂)

1人目の時、自己流で断乳したので今回はちゃんと絞って終わらせようと思ってます💦

まだ産む予定なら最後に絞ってもらって終わってると次の母乳の出がめちゃくちゃ良いみたいです🥹✨

ちなみに更年期ひどい人もマッサージしてもらうと頭がスッキリするから桶谷式の助産師同士で施術受け合うって言ってました😳✨

更年期、親の見てる分怖いですよね😂
    うちの母はそれ+でメニエールもあったのでさらにビビってます🫠

適度な運動ストレッチ、自律神経は気にして生活するようにしてます😳

• 5月21日