※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週からリトドリンを飲んでいるが、赤ちゃんに影響がないか心配。36週を過ぎたら飲むのを止めるべきか不安。初めての腹痛でどうしたらいいかわからない。

お腹の張りはないけどお腹がチクチクするような生理痛の痛みで我慢できないので16週からリトドリンを処方されて飲んでます。
お腹が痛くない時でも予防に飲んでてもいいよっていわれてますが
むやみに飲みたくない気持ちもあります🥺
赤ちゃんにほんとに影響ないのかなって思っちゃう、、、
どこか出かけるときはいつ痛くなるかわからないので予防に飲んでますが、、😩

それと飲めるとしても36週はいったら飲み続けちゃダメなんですよね?
もしお腹痛くなったらどーすればいいんだろう。😫
3人目にして初めてこんな腹痛があるので心配です。

特に切迫とかではないです!

コメント

ママリ

その薬飲むと動悸とかもでてきて
処方されてもあまり飲まなかったです(笑)
切迫気味のときから出されてたけど1人目2人目も飲まなくても問題なく生まれたし
私の友達も同じ理由などで飲まない人もいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしの場合飲まなかったりしたら歩けないくらいの痛みがしてきてずーっと治らないんですよね、、、
    あたしもできるだけ飲みたくないけど飲まざるおえない感じです🥺

• 5月21日
まー

24週から37週までリトドリン飲んでいました。私は切迫でした。
子供は元気に産まれてきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですね🥺
    あたしは切迫とは言われてなくて🥺
    でも痛みがあるってことは張ってるって事だから飲んでねってずっと処方されてます🥲

毎食飲んでましたか?

障害が残ったりあるんじゃないかっとか色々考えたりしてしまいます。

• 5月21日
  • まー

まー

1日3回飲んでました。
    私も不安になっていましたが、薬を飲まずに赤ちゃんが早く産まれた方が心配だしと思い飲み続けました!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫だったら心配になりますもんね🥲

ありがとうございます♪

• 5月21日