※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園での子供たちとのトラブルについて相談したい。

さっき公園で小学生のお兄さん達とそのお母さんに凄い腹が立ったので吐き出させてください。

私たちが遊んでる時に来られたんですが息子がブランコに乗ろうとしたら上のお兄さんが取ってまだ息子が居るのに立ち漕ぎで漕ぎ始めそれが息子に当たるし横にあるもう1個のブランコに息子が乗ろうとすると下のお兄さんが取り息子を蹴ってどかしました。
息子が蝶々を捕まえようとしてたら下のお兄さんが手で捕まえて潰してしまいその後息子が何度か一緒に遊ぼって言ってたのに無視しそれを見てたお母さんにあの子障害あるんじゃねん?俺らが遊ぶ訳ねーのにな!と言われそのお母さんは愛情不足やからそうなるんよ。可哀想な子なんよ。と言われました。

また、息子がブランコ乗りたくて乗りたい!や順番こしてほしい!って言ってたのに無視。で!上のお兄さんが年功序列って言葉知らんのんじゃねん?って言っててお母さんはそれを見て笑ってました。

お母さんは息子にブランコが当たったり蹴られたりしてるのを見ときながらこっちに謝罪はなしでした。

もう見てるのが辛くなり息子がまだ遊びたいって愚図ってたのを無理やり連れて帰ってきましたが
帰って息子の足を見るとあざが出来てて赤く腫れてました。
泣きながら帰ってる息子に上のお兄さんが大声でうわー!虐待しよる!って言われ私まで泣きそうになりました。

もう凄い腹が立つんですがみなさん腹立ちません?

田舎の小さな公園なので私とそのお母さん親子しか居ませんでした。
お子さんは上の子は小6!下の子は小4らしいです。
ブランコに乗りながらお母さんとはなしてました。
娘も一緒に居ましたが知らん顔でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

むっっっちゃくちゃムカつきますね!!!!!!!
自分1人なら絶対何か言い返してますが、子供が横にいたら何も言い返してないかもです…。
それか、反撃されない遠い距離になった時に相手に聞こえるような声で何か言い返すかもです笑
「親も親なら子も子だなぁーーーー!!どんなシツケしとんねーん!!」とか大声で言いながら自転車すっ飛ばして帰るとか!😅

公園って歳が少し上の子がいたら小さい子供が遊ぶの難しくて、私あまり好きじゃなくて滅多に行きません😮‍💨

たー

ヤバい親子ですね😨
衝撃すぎます💦

特に母親ヤバすぎません😅
お前の子の方が可哀想な子に育ってますよと言ってやりたい‼︎

上の子が小さい時私も嫌な親子に遭遇したことありますが一生忘れないですよ🥵

はじめてのママリ🔰

小6、小4でママと小さい公園に来ている時点で違和感あるし
一家揃ってヤバい人達ですね😂

公園ってちょこちょこ話が通じないタイプの人がいるので関わらず帰るのが1番ですね😭💦

ブランコに3歳の子供が乗ろうとしてるのに6年生の子が横取りしてくる時点でヤバいなと思って私なら帰るかもです🤔

メンマ

めっちゃムカつきます。
その時は咄嗟のことで言えなかったと思いますが、後からムカムカするやつですね。

もし次同じ親子と同じようなことがあれば、動画回すなり録音記録するなりして警察呼びたいくらいです😡💢

蛙の子は蛙って感じのクソ親子ですね。

はじめてのママリ🔰

やばい!そんな母親だから子どもたちもそんな子に育っちゃうんですよ。。
普通は順番だし、それは幼稚園でも習いますし…幼稚園からやり直したほうがいい親子ですね!って言うか六年生と四年生で親が付き添って小さい公園ってなかなかやばいです💦