※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがピーク時期に終わることもあります。赤ちゃんの安全を考え、安定期に入るまで様子を見ましょう。同じ経験をしたママさんもいます。

9w3dです。つわりのピークは9週くらいと聞くのですが、昨日の夜から一度も吐いてません😯今日は朝マック食べたりもしました💦今のところ吐き気0です。これはつわりの終わりですか?ピークの時期につわりが終わるってあり得るんでしょうか?赤ちゃん生きてるか心配です…
たまに下腹部チクチク(子宮の拡張工事かな?って思ってます)があります。
出血は一度もありません。
同じようなママさんいますか?😭

コメント

あや

これで終わりかもしれないし
まだ続くかもしれないです😇
私も上の子の時
1度つわり落ち着いたので💦

ちくちくは出血がなければ子宮が大きくなってる痛みかなって思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またぶり返す可能性もあるんですね😢
    まだ油断せずに頑張ります!

    安心しました😮‍💨
    コメントありがとうございました✨

    • 5月21日
  • あや

    あや

    暑くなってくるとつわりもしんどさ倍増ですのでほんと無理しないでくださいね🥺

    • 5月21日
rui

私もピーク時につわりが軽くなり子宮すごくチクチクして
不安でした😭
結果いまもお腹で元気ですし
子宮が大きくなるのに
伴う痛みだと思ってます^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですよね😭
    でも元気という話を聞けて良かったです!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶
    コメントありがとうございました✨

    • 5月21日
tm

1人目の時、6〜8週がピークでその後どんどん軽くなりました🥰9週のときはわたしもだいぶ動けてました!
でも元気に生まれてます🙆‍♀️
短くてラッキーって思いましょ♡
下腹部ちくちくは妊娠中ずーっとありました😂多分あるあるです✌️