※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

2回食始めて3週間ですが、1回量がだいたい150gぐらいです👀今日の午前の…

2回食始めて3週間ですが、1回量がだいたい150gぐらいです👀
今日の午前の離乳食は、イレギュラーな洗濯があり遅くなってしまいまったせいか、食べるスピードが早く、最終的にはおじや60g、かぼちゃとさつまいも40g、ほうれん草の白和え40g、バナナとイチゴ70g(ベビーフード)でトータル210g食べました😱その後に母乳でした。いつもこんなに食べないので、流石に胃のキャパオーバーだったようで、母乳後に抱き上げたら母乳を少し吐き戻ししました💦

上の子は離乳食全然食べない子だったので、気持ちよく食べてくれるのが嬉しくて、、、あげすぎですかね??

ちなみに身長は最近測っていないので不明ですが、体重は8.5キロほどです!

コメント