※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌷
家事・料理

ブレンダー欲しいけど友達からのカタログギフトのブレンダーかブラウン…

ブレンダー欲しいけど
友達からのカタログギフトのブレンダーか
ブラウンのブレンダーがめちゃくちゃ悩む〜

離乳食以外で使わないだろうし
安いのでもいい気がするけど
せっかくならちょっと良いやつ買いたい〜〜〜

コメント

ことり

あれば普段の料理でも使えるので、しっかりしたものの方がいい気がします😊

3度目のママリ

うちはブレンダーはぶっちゃけ離乳食の時にしか使ったことないです😅
そんなこった料理しないだけかもしれませんが😭
ネットで3500円くらいで買ったやつでも離乳食の時しか使ってませんが全然それで充分です😊
お料理で使う機会があるのならお高めでも良いと思います😊

ま

カタログギフトのブレンダー使ってます!笑
高いものでなくても困ってないのでタダで手に入るならとラッキーと思っちゃってました🤣!

初めてのママリ🔰

お料理好きでブレンダー使ってお料理とかするなら高いのでもいいかと💖

私は面倒くさがりなので、いちいちコンセント繋いだりするのも面倒だし部品ごとに洗い物するのも嫌だし、面倒に思ってしまい離乳食時しか使ってません😂

今も旦那がたまに使ってますが、コンセントは差しっぱなしだし洗い物はしないし...
やりっぱなしでいいなら便利ですが、後片付けする身からすると面倒でしかないので、包丁やブンブンチョッパーですむときはそれで簡単にすませてます。

離乳食以外で使う気がしないので、妹にブレンダー借りました!

tom

ブラウンの買って料理やお菓子作りで使ってます😊
ブラウンのは生クリーム泡だてできるし、氷砕けるのでスムージー作ったり、普通のブレンダーでもカボチャのスープ潰さなくても簡単に作れるので便利です💕

赤ピク推し♡

ティファールのブレンダー買いましたが、普段の料理から息子の大好きなミックスジュースまで色々使えますよ😊

とくにみじん切り下手だから使います。

ままり

ブラウンのブレンダーをお祝いで頂いたのですが、離乳食の後も料理やお菓子作りに使ってます😊
他にハンドミキサーやチョッパーなどがあるならブレンダー機能のみの安いのでもいいかなーと思います!

はじめてのママリ🌷

皆さまありがとうございました😊
もう少し悩んでみます😇