※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は晴れの日が好きです。🔰
妊娠・出産

妊娠中に4DX映画を観てしまいました。胎児に影響はあるでしょうか?同じ経験をした方はいますか?

妊娠中ですが昨日映画で4DXを観てしまいました。
揺れでちょっと気持ち悪くなったなあと思い調べてみたら妊婦は4DXでの映画視聴禁止と出てきて…
胎児に影響はあるのでしょうか?
また同じようにみてしまった方はいらっしゃいますか?

コメント

ぽち🔰

胎児には影響ないと思います。ただ妊婦さんは悪阻がある人もいるので、4DXで悪阻がひどくなることもあるし体調不良も考えられるから視聴禁止って出てきたんだと思います

• 私は晴れの日が好きです。🔰

妊娠中は何かと体調崩しやすいですもんね…。
    お教えいただきありがとうございます😊

• 5月21日
ポムポム

4DXは妊婦には良くないと聞きます💦座席が動いたりするのが、胎教に良くないらしいです💦
妊婦が見れるのは3Dまでだと、、、
終わってしまった事は仕方ないですが、気持ち悪いのがずっと続くなら、次の検診時に医師に相談した方がいいかもしれません!
私も映画は好きですが、爆音や急激な大きな音にドキッとしてしまうので、妊婦してからは行ってません💦

• 私は晴れの日が好きです。🔰

お教えいただきありがとうございます😊
    ここしばらく頭痛がひどいですが梅雨で気圧が荒れているし、デフォで虚弱体質な方なので4DXの影響では無いと思いたいです😅

• 5月21日