※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

新生児が寝ないことに悩んでいます。母乳で育てているけれど、1時間おきに起きて泣くので寝不足です。寝る子もいれば、起きて泣く子もいるのでしょうね。

寝ない子新生児なのか!?

新生児の時って飲むか寝るかだった上二人とも、

今のところ完母なんですが
1時間もしたら起きて泣くので
おっぱいあげてます(*ºωº)
別に母乳だから大丈夫。ですよね???

昨日の夜も 1時間おきに起きるから
寝不足だぁ🥱

まあ色んな子がいますよね🤣

コメント

あや

うちも頻回授乳です😇
1時間置きとかよくあります🤣
授乳中は目をつぶって無になってます🤣

  • m

    m

    同じですか😭
    目をつぶって寝てますよねもう🤣
    皆さん同じだと思うと頑張れます🔥

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

上も下も飲んでも寝ないです🥺悲しい…やっぱり寝不足はメンタルやられます😇

  • m

    m

    寝不足はやられますよね〜😭
    もう少しの我慢ですね🥲

    • 5月21日
Chihiro

うちの子も新生児から1ヶ月
ほぼ抱っこ!寝てもすぐ起きて状態でした😭😭😭

今は授乳間隔空くものの
下におろすとビクッと動いて起きる事しばしば🙌🏻