※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼちゃ
子育て・グッズ

サイベックスのリベルについて教えてください。現在はjoieのライトトラックスを使用中。走行性は良いが重くて大きい。gbのポキットは軽便だが走行性が悪くストレス。リベルのメリット、デメリットを知りたい。ベビーカーステップも考慮中。

サイベックスのリベルについて教えていただきたいです。
現在主にjoieのライトトラックスを使用しています。
走行性はいいのですが、重くて大きくて…
上の子が一歳半の時に2台目ベビーカーとしてgbのポキットを購入しました。小さく折りたためて軽くてとても便利ですが、走行性が悪く片手だとまっすぐ進めなかったり段差にも弱くそれがストレスであまり使わなくなりました。
そこでリベルの購入を検討しています。メリット、デメリットを教えていただけると嬉しいです!また、ベビーカーステップを後ろに取り付けることを想定しています。
よろしくお願いします!

コメント

リベル使ってます!
メリットは、片手動かす事できます。
小回りもきいて、少しの段でしたら普通にのりあげます!

デメリットは、重たいのと、折り畳むとき両手なるのでそれだけです💦
ベビーカーステップつけたことないですが、つけると折り畳む出来ないです💦

• ぼちゃ

ぼちゃ

ポキットよりは使い勝手が良さそうな感じですね!!
    ベビーカーステップは1回ずつ外さないとですよね💦
    教えてくださりありがとうございます😊

• 5月20日