※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

確認せずに買った私が悪いのですが1番口コミがいい壁掛けテレビ用金具を…

確認せずに買った私が悪いのですが
1番口コミがいい壁掛けテレビ用金具を買って
今あるのにつけれるかは確認してましたが
テレビも新しく買い換えることになり
いけるだろという感じで買いましたが
確認してみると適合表に新しいテレビの型番が
のっていなかったです😭😭
インチ的には大丈夫なんですが
適合してないと取り付けできないですよね?
どうしようと困ってます😭

コメント

mii

一応、金具のメーカーに確認の連絡してみてそれでもダメなら諦めます😢落ちたりしたら危ないので😢

てんまま

テレビが新しいから載っていないのですよね、きっと!
インチはあまり関係ないですが、その買うテレビのメーカーの型落ちとかが適合表に載っていれいける気がします(^^)