※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

婚活パーティーでクレーマーに遭遇し、受付で非難された女性が悩んでいます。3年間の勤務で初めてのクレームに疲れ果てています。

とんでもないクレーマーに遭遇して落ち込んでるので慰めてください…

婚活パーティーの受付の仕事をしています。
予約された女性が案内後に突然無言で走って帰ろうとしたので引き留めました。
すると受付で私に睨まれたから腹立つ!帰る!との事でした。

目を細めて睨まれたと言われましたが、決してそんな事はしていません。
しかしそう思わせてしまった私に非があるという事を謝罪と共に伝えました。
しかし「お前絶対反省してないやろ、せっかく楽しみにしてたのにこいつがおるから帰りたい、お前いくつ?⚪︎歳にもなって恥ずかしくないんかボケ、高校生のバイトちゃうんやぞ、お前調子乗んなや、馬鹿にしてるんか」などなど延々と言われました。

ちなみに3年勤めていてクレームを頂いた事は1度もなく驚きました。
上司も頭おかしい人だと言ってくれてましたが、何十回も「お前」と言われ流石に疲れ果てました…

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人間の言うことなんて聞いちゃいけません💦
多分上手くいかなかった腹いせですよ💦

お仕事お疲れさまです。

うーん。
残念だけど、その女結婚できなさそうww絶対他の人に見られているだろうし、そんな人とは結婚したくないかとww
会費あざーす
で良いですよ😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    絶対結婚出来ないですよね!不幸になる事願っときます笑

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄に会費落としたらぁww私の給料貢献ありがとう❤️だけど誰もあなたとは結婚したくないよー🤪
    ってなります🤣

自分で墓穴掘ってるから、勝手に不幸になりますよ🤣

時間惜しいので、忘れましょ😌
    お子さんの写真とか眺めて幸せに浸りましょ❤️

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

ちなみに女性は無料のパーティーなので1円も落としてないという…笑

まあそんな言いがかりつける時点で今でも満たされてなくて不幸なのに、これから更に不幸になるんでしょうね😂

ですね!家に帰って子供の顔見たらいつもの数倍天使に見えました笑

• 5月21日
ゆきた♡

お疲れ様です。
お前こそ、いくつだボケ、恥ずかしい奴めと思いましょう。
今日は美味しいもの食べて、自分にご褒美あげましょう☺️

• ママリ

ママリ

ちなみに私の1個下で、いい歳でした笑
    本当その通りですよね😂
    ありがとうございます!

• 5月20日
はな

帰ってくれて良かったですよ〜。。参加されていたら他の参加者とトラブル起こしていそうです。もっと大きなクレームになっていたかも。ママリさんがトラブルを未然に防いだんだと思います。素晴らしいです。お疲れ様でした😭

• ママリ

ママリ

そんなふうに言って頂けて嬉しいです😢
    確かに参加されていたらもっと大変な事になってる可能性ありましたよね…ありがとうございます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

婚活パーティーに参加してたことがあります!意外に参加者って、受付の人の指輪見てます!
きっと被害妄想じゃないでしょうか?指輪してるから勝手にマウント取られたと思い込んでのクレーム(?)とかです。

気にすることないです!
だから婚活難航してるんだよ、とか心の中で思って忘れましょう😂

• ママリ

ママリ

私は指輪してないんですよね🤔
    なので他に私の第一印象で何か気に入らなかったのかもです…昔のいじめっ子に似てたとか?

まあでも理不尽には変わりないですもんね💦
    間違いないです!孤独死まっしぐらだなと思っときます🫢

• 5月20日
ake

たとえ明らかに相手がおかしいと分かっていても、言葉が通じない人と接すると病んでしまいますよね🥲
以前面接官をしていたのでお気持ち分かります。
その時はすんっごいモヤモヤして落ち込みますが、気が付いたら忘れているので時間が経つのを待ちましょう!
そしてその人は絶対に結婚出来ませんwww

• ママリ

ママリ

そうなんですよね💦頭おかしい人だとは分かるんですが、人生でなかなか浴びせられる事のない言葉を浴びせられ流石に続けて参りました😓
    面接官に向かってそんな変な事言う人がいるんですね😨
    時間薬ですよね!数日したら忘れられる事を祈ります…
    むしろ結婚出来たらびっくりですよね😂

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

あきらかに頭おかしいので気にしなくていいと思います😂!

こんな人結婚できないだろうし、パーティーで問題起こっても迷惑なので、帰ってもらえてよかったと思いましょう✨笑

そんなこと言ってる自分が恥ずかしくないんか?って感じですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    もしこのまま参加しても参加男性からクレーム来そうですもんね💦
    もし自分の身内がこんなイチャモン付けてたら恥ずかしくて消えたくなります笑

• 5月21日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

いますよね、頭おかしいタイプの方。でも偉いです、言い返したりしないのが凄いです😊私なら言い返しちゃう😂
気分悪いし、腹が立ちますよね💦

• ママリ

ママリ

職業柄、変わった人には慣れてたつもりですがここまでおかしい人は初めてで驚きました💦
    横に上司がいたので謝るしか出来なかったですが、私1人で対応してたら絶対言い返してました笑
    言い返せなかった事で余計モヤモヤしてます😂

• 5月21日
ママリ✨

だから結婚できないんだな〜、って思ってネタにします(笑)

• ママリ

ママリ

結婚どころか友達もいなくて寂しい人生なんだなと思っときます笑

• 5月21日
冬

「これじゃ、このひと結婚できないわ。」本性丸出し😅
うまくいかなかった腹いせの矛先がたまたまママリさんだったわけで…

もういい大人が情けない。自分のご機嫌もとれないなんて。ということで、嫌な目にあってしまいましたが、この方は残念ながらご縁がしばらくないということで😁

• ママリ

ママリ

ちなみにパーティー開始の瞬間に逃走したので、多分男性のプロフィールを見て(事前に見れる)気に入らなかったのだと思います…

私にいい歳して、と言ってきましたが1歳しか変わらないのに暴言吐きまくったあなたはどうなんですか?って感じです笑
    しばらくどころか一生ご縁がないはず😂

• 5月21日