※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィー
妊娠・出産

旦那さんには、90%の確定で言った方がいいのか、ハッキリわかってから教えた方がいいのか迷っています。どちらが適切でしょうか?

この前の検診の時に90%女の子で確定だねって言われました。
今度の4週目の検診の時に確定します。
旦那さんには、90%の確定で言った方がいいのか、
ハッキリわかってから教えた方がいいのか分かりません
どっちがいいのでしょうか?
旦那さんは早く知りたいと言ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ確定ではないらしいけど女の子の予定やってーって伝えました☺️

  • ミィー

    ミィー

    そういう風に私もいおうかな

    • 5月20日
まこち🔰

早く知りたいのであれば今の状態でお伝えしても良いかもしれませんね✨
我が家も多分男の子のシンボルが見当たらないから女の子、かも…位から伝えてました😂

  • ミィー

    ミィー

    早く知りた言って言ってました

    • 5月20日
ゆか

旦那さんが女の子を希望しているのでしたら100%確定してからの方がいいと思います、
本当は男の子だったときのショックがあるかもしれないので💦
性別はどちらでもいいということでしたら多分〜な感じで話してもいいのかなと🙂

うちは女の子かもと言われていたのが23wで男の子に変わりました😂