※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供用の150ピースのパズルでプリンセスやプリキュアの絵柄があるものを実店舗で探しています。動物のパズルは避けたいです。

子供用のジグソーパズルは皆さんどこで買ってますか?

最近下の子もパズルが好きになってきたので新しいものを買いたいです。
ピースの大きさ、完成時のパズルの大きさ、絵柄などしっかり見て決めたいので、ネットではなく実店舗で買いたいと思っています。

トイザらスなど見ていますがあまり見つけられません。

また、上の子は96ピースが一人でできる様になったのでその上を買いたいです。
でも、今使っているテンヨーのこどもジグソーパズルシリーズは96までしかなくて。
150ピースくらいでおすすめのパズルはありませんか?
プリンセスやプリキュアなどのキャラクターが好きで、動物のパズルはあまり食いつき良くないためくもんのパズルは検討しておりません。
それ以外でお願いします。

コメント

ベビーラブ

イオンの中に入ってる本屋さんにたくさん置いてあったので、そこでプリキュアを買いました
イオンのおもちゃ売り場のところにも置いてありました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

イオンの本屋さん!確かにありそうです✨
    イオンの方にもあるんですね☺
    ありがとうございます!

• 5月20日
sasasa🐵

よく本屋さんで買ってました!
が、細かいのってなるとマスターピースというパズル屋さんでよく買ってました☺️
おうちの近くにあるか検索してみてください😊
全国にあるようです🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

マスターピース初めて聞きました!
    何度か行ったことのあるイオンの本屋の中に入っているみたいなので近々行ってみようと思います✨
    ありがとうございます☺

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

150ピースがあるかはわからないのですかうちは店舗だとバースデーとビックカメラで見てます。両方とも結構種類ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

150だと箱に入ってる物になってきますかね?
    おもちゃも売ってる様な電気屋さんやイオンや本屋になってくるかもです。見かけた事あります。

• 5月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ビックカメラにもあるんですね!
    板パズルではなく、ジグソーパズルの子供用を探してます☺
    イオンや本屋でもあるんですね✨
    ありがとうございます♫

• 5月20日