※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が減ってきたかもしれません。ミルクを飲んで機嫌がよくなり、寝ることが多いです。最初は出が良かったけど、減ってしまった方いますか?


母乳減ってきたかもしれないです。
1時間半くらいで起きて泣くし
寝ずにずっとグズグズしてる時もあります。
なぜか夜間はよく寝てます。

ミルク80ml飲ませると
機嫌よくなって少し遊んで寝るか
ゲップしてそのまま寝ちゃうので
母乳があまり出ていなくて足りなくて泣くのかなと💦

最初は出が良かったのに
減ってしまった方いますか?🥲

コメント

ぽっぽ

母乳が減ったと言うより飲む量が増えたのかな?とおもいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういうことなんですね😳
    母乳のあとミルク少し足した方がいいですかね??

    • 5月20日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    1度足してみて様子みてもいいかもしれませんね🙆‍♀️

    • 5月20日
☺︎

母乳だと毎回同じ量飲むわけじゃないので減ってなくても1時間だったり3時間だったりバラバラですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね?!
    じゃあそんな気にしなくても大丈夫そうですか?🥲

    • 5月20日
  • ☺︎

    ☺︎

    大丈夫ですよー!☺️新生児の授乳は3時間空けてと言われるのはミルクなので、母乳は30分でも欲しがったらあげて大丈夫です☺️

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完母もう無理かと思っていたので
    大丈夫そうでよかったです😭

    教えていただき
    ありがとうございます✨

    • 5月20日