※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

最近全身が痒くて、妊娠線も痒みがひどいです。蕁麻疹のようなポツポツも出ています。経験のある方いますか?

数日前から妊娠線も余計痒くなってミミズ腫れみたいになってしまって(クリーム処方してもらってます)、その他全身も痒すぎてたまりません😵‍💫🌪️たまに蕁麻疹?って感じのポツポツもできて、、、経験ある方見えますか?( ;ᯅ; )💦

コメント

❤️🧸moa🦊💜

妊娠線は出来なかったですが、赤いポツポツとかめちゃくちゃありました!
痒すぎて寝られないし、でも冷やせないしで本当に辛かったです
処方された薬塗ってもちっとも効かなくて、痒すぎて頭おかしくなりそうでした🫨

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

今、まさにそれですw

一人目のときは、産婦人科で言うたら保湿剤もらったけど痒くて…

二人目(現在)は、上の子を皮膚科に連れて行ったとき、お腹痒くてって話したら、痒み止めがはいった保湿クリーム処方してもらいましたよ!(妊娠4ヶ月のとき)