※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
妊活

排卵日から高温期に入り、胸の張りや腹痛が続いています。早期妊娠検査薬を試してもいいでしょうか?

おはようございます(^^)
ご質問があります✨

今月の排卵日が10日〜12日の間だと思われます🎶
そうなると、高温期になって17日〜19日目になります😊
1週間前から胸が急激に張り、3日前から乳首の痛み・下腹部の痛みがあります!現在、下腹部が痛く夜中に起きてしまうほどです。
茶オリだったり出血もまったくありません。
今日、早期妊娠検査薬を使ってみようかと思っていますが、妊娠の可能性ありますでしょうか?それとも、ただの生理前の腹痛でしょうか?
生理痛は酷くない方なので、この痛みが妊娠であることを期待しています。

コメント

高温期続いてるので可能性大だと思います!妊娠してますように👶🏽💕

• yu-mama

yu-mama

先程、妊娠検査薬で陽性が出ました!
    明日病院に行こうと思います(^^)

• 1月29日
  • 花子

花子

完璧な基礎体温ですね(*´꒳`*)

妊娠おめでとうございます🎉

• 1月29日

退会ユーザー

わーーーーー💖おめでとうございます💗💛💗💛うざいくらいハート使ってごめんなさい!!!(笑)ほんとにほんとにおめでとうございます☺️

• 1月29日
  • yu-mama

yu-mama

ありがとうございます😆✌️
    凄く嬉しいです❤

• 1月29日
  • yu-mama

yu-mama

ありがとうございます💕🎉
    検査薬の結果を恐る恐る見たらガッツリ陽性だったので、思わず泣きそうになりました(^^)
    産婦人科でちゃんと見てもらうまでは安心できないですが💦

でも、本当に本当に良かったです❤

• 1月29日

退会ユーザー

見る時恐る恐るですよね😂でも本当に良かったです☺️💛わたしにもベビちゃんきておくれ(ToT)/~~~(笑)カラダあたたかくしてストレス溜めずに無理せず過ごして下さい♩

• 1月29日