※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中の幸せと感情について相談したいです。周りの妊婦さんに羨ましさを感じることもあります。陣痛を味わいたい気持ちもあります。

すみませんただのボヤキです😫

妊娠期間って本当に幸せで戻りたいです。
愛おしい我が子を抱けている今もかなり幸せですが「いつ産まれるかな」「男の子?女の子?」「あっ蹴ったかも」とワクワクの毎日で日々大きくなるお腹……幸せ過ぎました。

街で妊婦さん見かけるともう妊婦さんの存在も愛おしくて…❤
頑張って下さい!!!と心で言ってます。
そして羨ましいなぁ…と思っちゃってます(´・ω・`)

破水からのスタートだったので陣痛きたかものアプリ使いたい!!
でも緊急帝王切開になったので使う事ないですが陣痛ももう一度味わいたい!!
痛かったけど楽しかった!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに妊娠中で、マイナートラブルが多くて毎日「早く産みたい」と思ってしまっていたのですが…
あと少しでこれも終わりなんだよなと改めて気付かされました🥺(二人目妊娠中で、二人のみの予定なので最後の妊娠だし🥺)

のこり1ヶ月くらい、大切に過ごそうと思います☺️

• みー

みー

後期は後期で大変ですよね💦後期つわりがしんどくて早く産みたい!!と思っていました。

経済的に余裕あるなら5人くらい産みたいです…ꉂ🤣𐤔
    我が家も2人のみです……
    二度と経験しないとわかっていると余計に寂しくなりますね😭😭

もういっぱい写真や動画撮って思い出たくさん作らないとですね❤❤
    出産頑張って下さい!!!!
    そして残り1ヶ月楽しんでくださいね❤

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

わかります。

あの時間ほんとに幸せだったなって戻りたくなります😩
妊婦時代は早く産まれて〜って思ってたのに、今はあの愛おしい時間が恋しいです。

胎動や妊婦健診の時のエコー、マタニティマークも全てが愛おしくて恋しいです…

陣痛辛いけど、あのこの世とは思えない痛みからの我が子との対面って本当に素敵な体験ですよね!
また妊娠したいなぁ〜

• みー

みー

マタニティマーク中々外せれませんでしたꉂ🤣𐤔
    外す時ここだけの話し妊娠中の思い出がよぎり泣きながら「ありがとうぅぅ」って外しました笑

陣痛ほんと辛かったですよね😱
    わたし子宮外妊娠も経験してて卵管破裂したんですがその痛みより陣痛はキツかったです😫でも…でもね?ですよねꉂ🤣𐤔

私もまた妊娠したいです❤

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

わかりますーー
胎動感じて、一心同体でずっと一緒にいたもんなぁって思います。
その分しんどいこともありましたが、、笑

今我が子が大きくなって、またお腹に入ってくれないかなぁって思うときあります😂デカすぎて入らないけど笑

• みー

みー

あー胎動また感じたいですぅ😭😭
    グニョグニョ動くお腹がたまに不快な時もあったんですが今思うとその子の胎動は産まれたら二度と経験出来ないのに!!と思ってしまいました(>_<)寂しい〜

私も戻らないかな?って思ってワンピースの時とか「里帰り」って言うてワンピースの中に入れてゴロゴロする時ありますꉂ🤣𐤔まだ4ヶ月なので出来るけどそろそろ大きくなってその遊びも出来なくなりそうで寂しいです😱

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

わかります!
本当幸せですよねーーーー!マタニティマークまたつけたい!
今でもたまにお腹が鳴る?というか動いた時に胎動思い出して「うわ懐かしい、また感じたいぃぃ」と思ってます。笑
肌着とか生まれる前の準備してる時とか、もう幸せの極みですよね。笑

生まれた今も日々幸せ更新してますが、とてもお気持ちわかります!

• みー

みー

ちょっとうたた寝している時に腸が動いて「えっ!胎動!!」って絶対ありえないのに飛び起きましたꉂ🤣𐤔

アカチャンホンポとか西松屋とか行くとご夫婦で妊婦さんとか見ると自分の時を思い出してニヤニヤと羨ましい❤と思っちゃいます🥺✨
    水通しした時に「こんな小さい服なんて着るのね❤」とワクワクしたのを思い出しました!!まだ60サイズ着れるので大切にしたいなーって改めて思います😊

• 5月19日