※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前の職場の妊娠経験者とのランチで、自身の妊娠報告が悩み。会う前にLINEで報告するか、直接会って報告するか迷っています。

今度、前の職場の人たちとランチをします。
その中の1人はなかなか妊娠できず、
一緒に働いていたときに一度妊娠をしたのですが
流産を経験しています。
今私は3人目を妊娠中で会った時に報告をするか
前もってLINEで報告をするか迷っています。
私自身も心拍確認後に流産を経験していて
周りからの報告が辛い時期があったので
余計に悩んでしまいます。

コメント

ママリ

そんなに会わない人なら妊娠してること言わなくていいんじゃないですか?
食事内容とか話の中で聞かれたら答えるくらいで自分から言う必要はないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺3人目ということもあってか、だいぶお腹も出て目立ってきているので先に伝えたほうがいいのかと思いましたが、聞かれたら答えるようにします😊✨

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも報告はしなくていいかなぁと思います!

こぶたちゃんさんが報告がつらい時期があったように、前の同僚さんも聞きたくない可能性もあるので、何も言わないが吉だと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺お腹も目立ち始めてきたので先に言ったほうがいいのかと思いましたが特に何も言わずにいます😊✨

• 5月19日
たろー

お腹が目立たないワンピースなどを着て、特に話題に出さなくて良いと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺そうしたいと思います✨😊✨

• 5月20日