※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子がいます。今日はまだ少し暑さが柔らいでますが、おととい…

生後5ヶ月の子がいます。
今日はまだ少し暑さが柔らいでますが、おとといと昨日はすごい暑さでしたね😭
寝る時、まあ暑くはないかな?と思ってエアコン26.5度℃で寝かせたのですが、朝起きたら首の後ろのあたりのシーツが汗で濡れてました😣😣
冬くらい寒く…は大袈裟ですが、少しひんやりするくらい(25℃くらい?)にしたほうがいいんですかね💦

半袖肌着で寝させてます!

コメント

deleted user

汗かいてるなら暑いってことだと思いますよ〜!
我が家は23-24度になるように調節してます😣!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね😣
    冷房少し強めにかけてみますー!😭

    • 5月19日