※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

マイホームブルー、、、。まだ引き渡し前だけれども、設計士さんやICコ…

ただのつぶやきです、、、。
マイホームブルー、、、。まだ引き渡し前だけれども、設計士さんやICコーディネーターさんの言う通りにしておけばと思ったところが一箇所。
よりによって玄関だから毎日目にするし、目立つ(床の素材)😵💦

これから家を建てる人は、設計士さんやICさんはプロなのでご意見を尊重されることをお勧めします😭

家は3回建てないと納得のいくものにいかないと言われるけど、
本当にそうなのかもしれない、、、😵わかっていても、ブルーな気持ちがおさまらず、めちゃくちゃ大きい玄関マットを検索しまくり😭💦💦

コメント

はじめてのママリ

私もマイホームで後悔していることがありますが、もう変えられないことなので考えないようにしてます!

私も住んだばっかりの時はこうすれば良かった〜と後悔がありましたけど、生活する上では困らないデザイン的なものなので諦めました😭
将来もしかしたらリフォームする、とかそういう時に直そうって感じです🤣