※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
その他の疑問

子どもの服装について相談です。23度、湿度67%で子どもは暑いでしょうか?要相談者は肌寒いが、旦那は暑いと言います。寒がりなので子どもたちに合わせたいが、熱中症も心配です。

皆さんに質問です!

ただいま室温23度、湿度67%です💡

これって子どもは暑いですか?🥹
私はちょっと肌寒いくらいです🥲
旦那は暑いと言っています💦

私は結構な寒がりで、旦那に「〇〇(私)の感覚に合わせてたら、子供たちは暑いわ!」と言われました😂💦
確かにそうだなと思いました🥲熱中症になっても大変だし🥲

今の温度、暑いと思いますか?😂
寝る時の子どもたちの服装どうしようか悩んでます🫠

コメント

deleted user

湿度が高いので少し蒸し暑く感じそうですね!私なら除湿機つけるか窓開けるかします🥺

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    クーラーは流石に付けたら寒いかな?と思ったりしていたので、助かります🥹
    窓開けようと思います🫡❤️

    • 5月19日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

今日暑くは無いけど、湿度高くてジメジメっとするので、クーラーの除湿かけるか、ドア開けっ放しで涼しくなりそうならそれで寝ようと思っています☺️

子どもの服装迷いますよねー💦とりあえず半袖着せてます🙌自分がちょっと寒いかな?って思った日に子どもたち汗かいていたので😅

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    やっぱり今日はジメジメしてますよね😭
    窓開けようと思います💓

    子供の服装迷います😭💦
    私も半袖着せました💡でも、夜中寒くて風邪引いたらどうしようとか考えてたら、子供の服困ります😭

    • 5月19日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    分かります😫服装チョイス間違えたのか分かりませんが風邪引くことあるんで、いつも悩みます😅それで心配して薄着にならないように着せたら汗疹出来たりするし調節難しいです🙌

    • 5月19日
初めてのママリ

うちは賃貸の1階で 窓は開けれないので扇風機でしのいでます🥹メッシュのタンクトップ肌着に半袖と腹巻付きのステテコはかして様子見る予定です🫶
寒くなったら薄いタオル生地のスリーパー着せる予定です!

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    優しい😭
    夜中寒くなったりしたら、スリーパー着せてあげるんですね😭❤️
    見習わないと...
    私なんか、爆睡してしまってます😭🥲

    とりあえず今は窓開けて様子見てます🥹

    • 5月19日
美園

うちは、今夜は雨降ってるので窓開けると更に湿度が上がってしまい😅
お水を凍らせたペットボトルを枕元に置くと少しは湿度下がりますよ〜

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    雨降ってるんですね😭
    ジメジメして嫌ですね😢

    それは知りませんでした😳!
    今度、湿度高い時に試してみます💓

    • 5月19日