※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

妊娠中でお洒落が楽しめなくて悩んでいます。子供に会えるのが楽しみで、産後は可愛くいたいと思っています。ダイエットも頑張りたいです。

優しい言葉が欲しいです😭

妊娠前からお洒落が大好きでお金はほぼ酒と服とか靴とかに使ってて
大好きな旦那と結婚もできて妊娠してすごい嬉しくて赤ちゃんは可愛くて楽しみで仕方がないけど

鍛えて細めだった自分のお腹が好きだったし体のライン出して高いヒール履いてる時が1番嫌なこと忘れられて楽しかったし
休みの日は一人で絶対買い物行くぐらい洋服見るのが好きだったのに妊娠してからは着れる服も減ってきて大好きなヒールも履けなくて自分的に女としての魅力がなくなったと思ってしまって
鏡を見るたびに嬉しいようで少し複雑😭

妊婦なりに着れる服で頑張ってはいても
今ショッピングモール行って好きなように服を選んでる子たちを見るといいなあ、って思ったり
パーっと見て自分の目に止まる可愛いと思った服は今はほぼきれないから買いに行っても楽しくないと思ってしまう😭

子供に会えることはすごく楽しみだし、産まれたら沢山好きな服着て可愛いままでいよう!って思うので今だけの悩みなのですが
誰かに聞いてほしくて😭

産後ダイエット気合い入れよう😭
26週でプラス4キロだからもうあまり増やしたくない!、

コメント

momoko

ママの悩みですよね…😣
妊娠中はもちろん、子供がある程度大きくなるまではすぐ走れる靴しか履けなくて(子供の性格にもよりますが💦)、落ち着いてきたらまた次の子妊娠して…やっと下の子も落ち着いてきたら、今度は自分が老けてて何着たら良いか分からなくって🫠笑
でも、子供達の服買うのも楽しいしリングコーデもできるので、また違う楽しみもありますよ☺️💕
出産応援しています🤗

はじめてのママリ🔰

わかります😭

私もお洒落が大好きで休日はショッピングに行ったり、美味しい物を食べたり(外食)、出かけるのが大好きでした😔

妊娠前は食べても体重増えなかったのですが、34wなのに19kg増加してしまって、浮腫も酷いため(歩くのも痛い)お気に入りの靴も履けなくなってしまい、すぐ履き抜きできるクロックスしか履いてません😭

めっちゃわかります😂あたしもお金はお酒と美容代にしかかけてなかったので、産後3ヶ月で腹筋以外は元に戻してヒールやスカートは履けるようにしました(笑)妊娠中は髪の毛で遊んでました🙄髪のアレンジを増やし、子供にもできるものを自分の髪でやってみたり、ピアスをあけてみたり(飽きたら塞げるし)服と靴から一旦頭と耳に変えて出来るとこをオシャレにしてました😌

はじめてのママリ🔰

妊娠中は色々できない事があってストレスですよね💦
私はぽっちゃりだったのでお腹出てても気にしなくていいと逆に気楽でした笑
きっとのんさん素敵にマタニティ着こなしてると思います😊
産後もその意気で頑張ったらて体型戻せるんだろうなと思います。
楽しんでください😊

ママリ🦭

わかりますーー😭😭😭
ピッチリした服が好きだったし
ヒールの靴しか持ってないくらいだったし
お酒毎日飲んでたし、化粧品もいいの使ってたし
マツエクネイル美容院もしっかり行ってたのに
今までの大好きな私とは違う🥲🥲🥲

産後はまた体型戻して、
理想の良い女になれるように
頑張りましょうね🤣🤣💓💓💓