※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日公園で色の薄いスコップ持ってる子がいて日に焼けちゃったのかな〜…

今日公園で色の薄いスコップ持ってる子がいて
日に焼けちゃったのかな〜なんて思ってたら
バケツも他のも全部薄い色で
あれ?流行りのくすみカラー?どっちだろ🤣
って思いました🤣

最近なんでもかんでもくすみカラーだけど
お古に見える時もありますよね🥹‪💧‬

私もインスタばっかみて淡色コーデに
洗脳されていた時期がありましたが😌🤎
子供は原色の方が可愛いと気づき
洗脳が解けました🌈笑笑

だけどスリコ安いから買ってしまう。
茶色のプール、色やだって思ったけど
安いから買った😂😂

コメント

あり

私も子供には原色の方が可愛いと思います❤️
でも、子供達は淡色好きです😂

アンパンメーン!

めっちゃわかります😂
くすみカラーのコーデの子見るとおばあちゃんおじいちゃんみたいだな~っていつも思ってます😂
わたしも子どもは原色派です🌈