※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

おりものに血液が混ざったものが出て、生理痛みたいな痛みがある。陣痛カウンターを始めようか悩んでいる。旦那さんが夜勤で休んでもらうか迷っている。

おりものに血液が混ざった様なものが出た…
これはおしるしってやつですか??
朝から生理痛みたいな痛みが何回か🤔
陣痛カウンター計り始めてみよう…!

旦那さん今から夜勤だけど
休んでもらおうか悩むな〜
これで陣痛こなかったら申し訳ないし…😰

コメント

カグラ

おしるしだと思います!✨

私はおしるしの後から生理痛のような痛みがあり、その後2日間前駆陣痛が続き、3日目に本陣痛12時間で出産しました!

お産は人それぞれなのでどう経過するか予想できませんが、もうすぐなのは確かです!頑張ってください🙌

  • 🫧

    🫧


    多分今の痛みが前駆陣痛なのかな?と思っています🥺
    できれば土日越して欲しいけど
    いつなにがあるかわかりませんもんね…!
    楽しみもあるけど怖さが勝ってしまって涙が出ます😂
    がんばらないと!🔥

    • 5月19日