※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
家族・旦那

旦那がバツイチ(子持ちでない)なのですが先日旦那のfacebookを見つけて…

旦那がバツイチ(子持ちでない)なのですが
先日旦那のfacebookを見つけてしまい
facebookのトップ画像が元妻の写真でした、、
離婚して5年以上はたってるはずなのに。

今妊娠9ヶ月目になり
いよいよ出産って時に喧嘩したくなく
なかなか切出せません(/ _ ; )
でも、気になって仕方ありません(/ _ ; )

みなさんなら旦那さんに聞きますか?
それとも見て見ぬふりをすべきですか?(/ _ ; )

コメント

まー

普通に何を考えて何故そうしたのか冷静に聞きます。だってその行動意味わからないじゃないですか(´・ω・`)?

  • よしこ

    よしこ

    facebookを始めた時がちょうど元妻と結婚してる時期で、、(/ _ ; )
    でも、携帯でfacebookはよく見てるので、謎ですヽ(;▽;)ノ聞いてみようと思います!

    • 1月28日
  • まー

    まー


    いやいや時期がそうだとしても今現在もログインしてるなら話は別ですよ!

    • 1月28日
  • よしこ

    よしこ

    そうですよね!
    もう問い詰める方向で行こうと思います!!!(/ _ ; )

    • 1月29日
  • まー

    まー


    今はももこさん大事な時ですし、モヤモヤしてても体にも心にも良くないのでスッキリさせてくださいね!

    • 1月29日
  • よしこ

    よしこ

    聞くなら今ですよね!(/ _ ; )
    赤ちゃん産まれてバタバタしてるときに
    喧嘩するのも嫌なので、、
    ありがとうございます(/ _ ; )!!

    • 1月29日
deleted user

普通に聞きますね(´△`)
「Facebookのトップ画なんで元妻なの?」
と。
返答次第でバトル開始です( *¯ ꒳¯*)

  • よしこ

    よしこ

    私もちょっと聞いてみようと思いますヽ(;▽;)ノ!!

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いちゃいましょ( *¯ ꒳¯*)
    他の方へのコメント読ませて頂きましたがログインしてるのにトップ画そのままなんて尚更意味分かりませんね💧

    • 1月28日
  • よしこ

    よしこ

    そうですよね!本当謎ですヽ(;▽;)ノ
    なんていう返答がくるのか
    全然予想できませんが、、(/ _ ; )

    • 1月29日
ママリ

旦那さんは今でもFacebookログインしてるんですか?

もし今でもログインしてる様なら、私は聞いちゃいます😢!

  • よしこ

    よしこ

    一緒にいるとき
    facebookで動画みてたりしてるのでログインはしてますね、、ヽ(;▽;)ノ
    勇気を振り絞って聞いてみようと思います!!(/ _ ; )

    • 1月28日
deleted user

アカウント放置してたわけではないんですか?

  • よしこ

    よしこ

    ログインはして友達の投稿にコメントとかはしてるみたいなんですけど
    更新等はしてないですね、(/ _ ; )

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、ログインしてるなら微妙な感じですね…モヤモヤ(´-`).。oO
    こりゃとりあえず聞いてみないと

    • 1月29日
  • よしこ

    よしこ

    はい!とりあえず
    相手にも言い分があるかもなので
    聞いてみよーと思います!!

    • 1月29日
deleted user

放置してるのならとくに聞かないかな😣
今でもログインしてるなら問い詰めます😑

  • よしこ

    よしこ

    そーですよね(/ _ ; )!
    ログインしてるので勇気を出して聞いてみようと思います(/ _ ; )!!!

    • 1月28日
ちょこ

更新されてないとか?

  • よしこ

    よしこ

    ログインは毎日のようにしてるんですけど
    更新、投稿はしてないみたいですヽ(;▽;)ノ

    • 1月28日
deleted user

前にしてたってだけで
今は利用してなかったら
放っておくけど
ログインしてて利用しているなら
問い詰めますね…
気分悪いですもん。

  • よしこ

    よしこ

    ログインはしてるので、
    本当気分は悪いです(/ _ ; )
    結婚したら変えてくれるのかな、、と密かな期待してたんですけどねヽ(;▽;)ノ

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    勝手に変えてやるのはどーですか?笑

    それで旦那さんが気づいても
    文句言う権利もないし
    あたしならそうします!

    うちの旦那、前にTwitterで元カノフォローしてたので問い詰めましたが、何言っても聞かず、フォロー外そうとすらしなかったので、あたしが勝手にブロックしてやったことあります!それからはフォローしなくなりました!

    • 1月28日
  • よしこ

    よしこ

    こっちから変える、、なるほど!!!
    もし問い詰めて
    何も変化なければその手使うしかないですねヽ(;▽;)ノ!!!


    フォローしてるのはだいぶ嫌ですねーー(/ _ ; )!!!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男って女より
    未練ったらしいと思います😂💦

    問い詰めましたか??

    • 1月29日
  • よしこ

    よしこ

    別に未練があってそうしてるわけじゃない。つて逆ギレさてましたヽ(;▽;)ノ

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆ギレってガキじゃないんだから笑

    もう勝手に変えてやりましょう!

    • 1月29日
  • よしこ

    よしこ

    変えてはくれました>_<
    でも、なんか向こうが怒っててよく
    わかんなくなってますヽ(;▽;)ノ

    • 1月29日
ちぇる。

今の妻はあなたです。
自身を持って、言ってください。
赤ちゃんの為に

  • よしこ

    よしこ

    なんかちょっと言うと
    お前細かいなーって言われるので
    それでイライラするの嫌で
    その事も言えずにいたのですが、ヽ(;▽;)ノ
    子供の為なら言えますね!!!

    • 1月28日
あやᙏ̤̫

みなさんのおっしゃるとおり、最近もログインしてるならおかしいですし問いただしますね(><)

放置状態にしても、あまりいい気はしないのでさらっとは聞いてみるかもです(´・ ・`)

  • よしこ

    よしこ

    ログインはしてるので
    問いただす方でいこうと思いますヽ(;▽;)ノ!!!

    • 1月28日
ままり

旦那さんに言います。
そんなの自分がないがしろにされてる感じで私なら激怒です

  • よしこ

    よしこ

    激怒とてもしたいです(/ _ ; )
    言って変えてもらうのもなんか嫌で。
    未練とかなんもなかったら
    言わなくても変えるんじゃないか、、って思うと
    私がまず元妻を超えなきゃなのなかって 思ってしまいます(/ _ ; )

    • 1月29日
チョコミントあっこ♪

今もログインしているのなら、
あなたのFB見つけたよ!!
と探りを入れてみて、その後も写真が変わらないなら、なんで??て聞いてみるとか。。。

  • よしこ

    よしこ

    なるほどです!!
    そーですね!一度見つけたこと言ってみたいと思います!!ヽ(;▽;)ノ

    • 1月29日
かんこ

私なら問い詰めます!
それで変えなかったら
タイムラインに何で元嫁が、アイコンなの?って書き込みます!

  • よしこ

    よしこ

    タイムラインに、、もう問い詰める前に書きたい勢いですヽ(;▽;)ノ!!!

    • 1月29日
  • かんこ

    かんこ

    いきなりよりは、友達かもで出てきたんだけどって感じで話しても良いかもですよ!
    探し出した感じにするよりしぜんかなぁと
    それで変えなかったら私ならタイムラインします!

    • 1月29日
  • よしこ

    よしこ

    なるほど!なるほど!
    確かに調べたって感じいやですもんね>_<

    聞いてみて変えなかったらその手でいきます>_<

    • 1月29日
はち

あたしの旦那も子なしバツ1です!
離婚して一年はたってるのですが
Facebookの画像は元嫁とのプリ。
更新してる内容も元嫁でいっぱい。

とっくに旦那はFacebookしてませんが
見てしまったあたしは
結構ショックでした(笑)

あたしはFacebook見るだけで
なにも更新してませんが
また旦那の見てしまいそうで
アプリじたい消しました(笑)

旦那の携帯の
旦那の番号とかアドレス
乗ってる所のプロフィール画像が
元嫁との画像で、、
それは言いました!

男の人ってそーいうの鈍感
なんですかね?m(__)m

言っていいと思います!

  • よしこ

    よしこ

    同じ方がいたなんて(/ _ ; )
    ちょっと嬉しいです(/ _ ; )

    私ももう見ないように
    しよう!とは思いましたね。アプリ消そうって思いましたヽ(;▽;)ノ

    きっと
    気にしないんでしょうね>_<
    そのままなのも深い意味がないのかなーと>_<

    言ってみます!>_<

    • 1月29日