※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

朝早くからお仕事をしていたり、家事や育児に忙しくしているママ…また、…

いつもママリを見てくれてありがとうございます😊

朝早くからお仕事をしていたり、家事や育児に忙しくしているママ…
また、夜に働いているママもいるかと思います。
毎日家族のために、本当にお疲れさまです✨

そんな頑張る皆さんを応援するため、
5時から24時までの時間は
この場所を「みんなのいこいの広場」とさせてください🍀

時間を気にせず、いつでも、どんなことでも
何度でも投稿してくださいね😊

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒

知っていましたか?5月29日は
「幸福の日」
だそうです✨

みなさんは最近小さな幸せを感じたこと、
大きな幸せを感じたことはありましたか?😊

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒


温かいやり取りから、みなさんが日々を前向きに笑顔で過ごせることを願っています🍀

みなさんの参加をお待ちしています。


ママリ運営事務局


💓他の人の回答に返信したり「私も同じ気持ち」「頑張っているね」そんな気持ちを込めて、いいねボタンを押してみてください。
💓この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
💓他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです
💓寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
💓投稿下部に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくとこれまでの投稿が一覧でみれます。

コメント

もも太郎

運動会の振替休日です☺️

下の子幼稚園行かせて、ママとショッピングモールデートしようかって言ったら、すごく喜んでくれた🥳💕けど、
雨だから幼稚園、ショッピングモールも徒歩😭
いつも行き渋りあるのに、姉休みかよッ!!ってなったら余計渋るよね🤣💦💦💦

みゆう

パパと散歩に出かけて一時間。雨も降ってきてなかなか帰ってこない、、心配していたら、「ママー、ただいまぁー、プレゼント!」ずぶ濡れになりながらぎゅっと握りしめた小さな手の中には、お花が。雨が振る前に「わ!綺麗!ママにあげるの」と摘んでくれたみたい。雨が降ってきても離さずにぎゅっと握りしめて、シナシナになったお花。一生懸命なそんな姿にキュンとし、幸せ感じました😊

まま

今日は幸福の日、、、😳
初めて知りました。娘の誕生日なので嬉しくなりました🥰

  • みどり

    みどり

    お誕生日おめでとうございます!🎂🎁🎉
    お誕生日が幸福の日って素敵ですね🥰

    • 5月29日
ゆき

今日も朝から
3人の子供たちの
寝顔を見れて幸せでした☺️
末っ子に関しては
うつ伏せで寝てしまうので
ちゃんと息してるかな?と
毎日確認して
息してると安心します😮‍💨
寝息が聞こえないので
たまに不安になります😭

りあ

おはようございます(*^^*)
ちっちゃな幸せは、子どもたちが寝て
お菓子やアイス食べること、
大きな幸せは、セレナ買えたことです✨
これで家族全員でお出掛けできる!(^^)!

もも

パニック持ちのため遠出は怖いのですが、
身内の法事のため、レンタカーを借りて、他県に行って無事に帰ってこれたことが最近の大きな幸せです😭

ママリ

娘がチューしてくれると、とても幸せを感じます☺️✨
今日も頑張ろー!

はじめてののママリ🔰

1人遊びが嫌いで、常に「ママと一緒に遊ぶ😡!!」な娘と何とか折り合いをつけて猛スピードで家事をこなす日々😂
1人っ子って自分の世界で遊ぶって聞いたんだけど、、?笑

日月

おかいつの録画を娘もいれて3人で見てます🤭
「あのお母さん、綺麗ねぇー!」
って私が感心してたら
「お母ちゃんの方が綺麗よぉ♡」
「お母ちゃん、可愛い♡」
って言ってくれた子どもたちに、朝から幸せいただきました😂
綺麗の基準は人それぞれですからね!!

ママリ

幸福の日!そんな素敵な日があったなんて初めて知りました❤️
子供と布団でゴロゴロしながら、目が合うとニコーってしてくれるのが幸せです☺️
それから、私の足にぎゅっとしがみついてくるのもかわいくて幸せ…😍
子供が産まれてからは幸せな時間がたくさん増えました🤭💓

あんちゃん

朝が覚めたら、旦那、息子、娘が同じ姿勢で寝ており思わず笑ってしまいました😊💕
子どもたちの看病で疲れていたので、そんな些細なことでも癒されて✨幸せだなと感じた日でした🥺💕

めぃ

パパが久々の休みがとれて先日旅行に行ってきました。
長男が遊園地ですごく嬉しそうにしててこちらまで嬉しくなりました😊
一緒にジェットコースターが楽しめる歳になるなんて…😭
次男も機嫌良くいてくれてリフレッシュ出来ました😊

今日からまた義母、義祖母との同居生活、無理せず頑張ろっと!

まゆ

今日誘発分娩の予定でしたが
夜中の3時に破水して
6時30分ごろから陣痛が始まり
7時45分に出産しました。

3週間前から子宮口2.3センチ開いている
陣痛かな?と思ったら早めに連絡して!
と言われていましたが
陣痛来たかも!から約1時間
5回ほどのいきみで誕生し、
経産婦のスピード感に自分の心がついていかない💦

母子共に健康に出産できました。
切開も伸びも間に合わず
お股はズタボロです😂

はじめてのママリ🔰

旦那が泊まり仕事で嬉しすぎる🥺爆
何もしなーい🤭

ままりん

娘が、ママかわいいね〜!って言ってくれることです💓

私が〜〜ちゃん今日もかわいいね〜って言っているのを真似してるだけだと思いますが😂

るる❤︎まま

今日は幸福の日😳?
それなのに朝から私は嫌なことしかなかった〜!!
どうか明日は今日よりはいい日だといいな〜🥺💦

息子には朝からブチ切れまくったけど、園からご機嫌で帰って来たのでホッとしてます😭

みどり

遊び飲みする息子。
しっかり飲んでよ~💦と思うけど、飲みながらわたしを見てニッコリしてあ~う~って話しかけてくるのは、ほんと天使😇♥️
幸せを感じます(^^)

芽依

今日は息子の誕生日🎂
誕生日ディナーに、飾り付け
ようやく完了😌❤️
どんな反応するかなー☺️🔆♪

はじめてのママリ🔰

体重が0.5キロでも減った時はなんだかテンションあがる笑

♡2児のママ♡

新生児の寝かしつけ自分が焦ると駄目ですね…そー言う時は旦那とか冷静な人に頼むのが1番。あっと言う間にねた。

はじめてのママリ🔰

今日で生後180日!
あっという間だったな〜
なんかもうすでに新生児期が懐かしい…
このままズンズン成長してね!

あかり

幸せ、ありました!
出生前診断の結果がきて異常なしでした。産まれてこなければわからない障害もたくさんあるけど、嬉しかったです。
迷っている方いましたら、ぜひ受けてみてください💖
性別もわかっちゃいます✨

ストロマトマト

1日が終わって、すやすや寝息を立てる息子の隣に、そっと横になる瞬間がとても幸せです。
いつもの毎日があることがとてもありがたい。