※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。


夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方


そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。


また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。


みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

りあ

夫が赤ちゃん片手に抱っこしたままスマホゲーム。
よだれで服がべたべたになったらしく、
お前のせいで冷たいじゃないかって文句言ってたら
赤ちゃんが夫の顔にへぶしっ! へぶしっ!
ってくしゃみして唾撒き散らしてました笑
スマホで遊んでる方が悪い。
ざまみろって思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

はじめてのママリ🔰

最近やっと夜通し寝てくれるようになった〜!😂✨
保育園のおかげです!ほんと預けて良かった🌸
先生ありがとうございます〜!!

やさき

やっと仕事がみつかった!

でもきになるのは

「すいません。非常に申し訳ないんですけど採用させていただきます。働いていただいてもよろしいでしょうか?」
という店長の低すぎるお願い。

怖すぎてやばい客でもおるのかとおもってしまう

めろぅ

こんなに可愛い子なのに、イライラして叩いてしまった…
こんな母ちゃんでごめんよ…
マジ仕事辞めたい。余裕持った子育てしたい…

やさき

集団だと先生の言うことを聞けない息子。

ひとりになると先生の言うことを聞くらしいんだけど、子供が集団生活が苦手なのかな

はじめてのママリ

遺書書いたら少しすっきりしたので、今から寝れそう。
愛する我が子のこと、私が直接幸せに育てたかったな。
でもどんな時もずっと愛しているから、絶対自分を責めないで、どうか幸せに生きてほしい。

  • 男児の母トモリ🔰

    男児の母トモリ🔰


    事情が分からない上で返信するのも失礼かもしれませんが…なんだか反応せずいられなくて。

    妊娠から出産、そして今まで、色々ご苦労があったのかと思います。
    ここまでよく頑張ってこられましたね。(と、自分にも言い聞かせています笑)
    ママリさんの想いは、きっとお子さんに伝わると思いますし、お子さんはママリさんの事が世界で一番大切な存在だと思います。

    明日もママリさんにとって、穏やかに過ごせる一日でありますように。

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら、2年ぶりに下着を買いました🤣笑
くたくたのブラと、のびのびのパンツさよなら〜👋
妊娠してからずっとマタニティ用使ってましたが、この度5セット買って総入れ替えしました!笑

  • やさき

    やさき

    失礼なしつもんでごめんなさい!
    体型が戻らず下着を購入できずにいるのですがお店で計りましたか?
    それとも体型が元通りでしたか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店で測りました!
    産後太りでとんでもない体型で恥ずかしかったですが、胸の形整えたかったのと、サイズ合わなくて着れなかったら勿体ないので測ってもらいました☺️

    • 6月6日
  • やさき

    やさき

    返信ありがとうございます!
    専門店にいきましたか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アウトレットにあるトリンプで買いました😊

    • 6月6日
マママ

今までは浮気するやつ全員死ねばいい!とか思ってたけど
結婚してモラハラとかレスとか辛いよね😢お母さんだけど女でいたい気持ちとかあるよね。とか色々あって
一概に悪だ!とか言え無くなってきた。
まずは理由聞いてようって思う😶
本当に家庭それぞれの悩みがあるなって思う
周りからするとそんなことで?ってなることでもその人にとっては真剣に悩んでるんだなぁ…
お母さんになってみな分からんことだった😅

ママリ

夜ほんとによく張る🥲
昼間は1-2回?とかなのに🥲

うさぱん

毎日、あっという間。
あっという間に生まれて半年経ってしまったなあ。
構ってあげられない日があったり、今日は絵本読んであげられなかったなあ、と反省する毎日。こんなだったら早く保育園入れてあげた方が子どもは楽しいのかなあ、とか思う毎日。夫に相談したらママがしんどいなら保育園早めに入れること考えてみたら?って質問の趣旨と答えが違う〜〜、もやもやします💭

ママリ

今日は娘にめっちゃ優しくできたー😭✨
久しぶりに唯々娘が可愛く見えた1日だった🥹💕

でも相変わらず旦那にはイライラ継続中。
なんでこうも使えないのか。。。
大してまともに寝かしつけしてないくせに、なんでお前が寝かしつけしたみたいにして娘と一緒に寝落ちしてんの?
寝たいのは娘の寝かしつけ頑張って疲れた挙句、夜間も息子に授乳しに起きてるこっちなんですけど。
お前は毎日しっかり寝れとるやろ。
そーゆーとこやぞ離婚したくなるの。

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

気持ち悪い…と長男😭
ここ最近体調崩しやすいから、心配😭😭
なんとか夜乗り越えれますように😭

☺︎

子供のお手伝いしたいに応える時間と心の余裕が欲しい…

ご飯一緒に作りたがるけど、仕事帰ってきて疲れてるし時間無い時にこぼされたり落とされたりするんイライラしてまう😭
ダメよな、、分かってるごめんね😢今日は一緒に作れますように

はじめてのママリ🔰

お皿を洗ってる間に娘のオムツとズボンが脱げてるの知らず、何やら娘の足に茶色ものがボトボト落ちてきた…。

待って…何でオムツ履いてるのにウンチ出て来んの!?
そんなに大量!?
何で!?
えっ、何、何、何!?

手洗い手袋外すのに必死でパニくって独り言炸裂して、マーキング中の娘の動きを止めつつ目にも止まらぬ速さでおしりふき掴んで、ある程度拭いたらお風呂に行って洗って終わったら、ウンチの処理に目にも止まらぬ速さで娘より早く拭き取りに行って、何やかんやで一瞬にして怒って笑って情緒不安定になった日やった(笑)

ひとさしゆび(娘5.06.28生)

3時間(しかも朝6時から9時まで)の睡眠で昼間めっちゃ体だるくて、今日の夜はしっかり寝れそう……と思ったのになんで寝れないんですか?私の体どうなってるんですか?

検診あったし、買い物したし、しっかりご飯作ったし疲れてるはずだよね?私???

るる❤︎まま

昨日は美容院行ってサッパリ〜💇‍♀️
髪も染めたし!
白髪が見当たらないだけでちょっとストレス減る🤭


明日も朝からがんばろー🧸💓

たまちゃん🎷

娘ちゃん、退院しました😆

完治というか、普通の状態になるまでどの位かかるか分からないけど、今のところ順調✌️

11日間の入院中、さらに動いたりお話するようになり、笑い方も微笑み程度だったのが爆笑するようになったり、短期間で成長してる😵

また一緒に居れて幸せだ😆💓

はじめてのママリ🔰

やっぱり次女に風邪移って、39℃まで熱出た😭
でも元気。食欲もある方だし、最近毎月病院行ってるから病院にも先生にも慣れて帰り際に先生に「また今度ね〜😊」って言ってた😂「あまり来ない方がいいよ〜笑」って先生笑ってバイバイしてくれた🤣面白い娘だわ😅
長女は平熱だったし、次女も熱上がらず朝までぐっすり寝てくれたらいいなぁ。4月から月1で長女熱出して、必ず次女に移る😭早く治れ〜。

はじめてのママリ🔰

また今日もここに投稿するとは、、、笑😂

おみさ

生理でお腹も腰も痛くて何もかもやる気が出なかった一日。でも息子が本当に優しくて。腰マッサージしてくれたり、お腹にチューして「絶対治るよ、大丈夫」って言ってくれたり、手を繋ぎながら階段登るのサポートしてくれたり。クソカス旦那なんて心配の一言もないのに。子供産んで良かった🥲✨

  • ヌーピー

    ヌーピー

    きっと息子さんがしんどい時におみささんがしてくれることをしてるんでしょうね🥰ホッコリしました🥹
    生理乗り越えましょ!✨

    • 6月6日
  • おみさ

    おみさ

    あ、確かにそうかもしれません😭!人に優しくしてると自分に返ってくるってこういう事なのかもしれないです🥲💓頑張って乗り越えます!!ありがとうございます😊

    • 6月6日
aaa

叱らない育児してる人教えて。
YouTube、YouTubeって泣きわめいて
近所から数回通報入った。
家庭センターの人、警察きた。

だから、YouTube見させてたら朝まで寝ずにYouTubeみてる。

何が正解?

はじめてのママリ🔰

娘たちの風邪が移ったみたいで、鼻水で始めた😭
生理で生理痛あってしんどいのに口内炎治らないし、娘たちの看病で寝不足…そこに鼻水⁉︎勘弁してくれ〜😇💔
どうか熱は出ませんように…😭

deleted user

寝る時間が!!40分も!遅くなってしまっている!!!!!
眠い!!!!!!🥱🥱🥱

男児の母トモリ🔰

結婚、妊娠、出産を経て、学生時代の友達から距離を置かれている気がしてならない。
夫に相談すると、「何かを得るためには何かを失うからじゃないかな」と言われ、納得の気持ちとモヤモヤする気持ちで、一日考えてしまう。

自分ではそんなつもりなくても、友達を傷つけたり嫌な思いにさせた言動があったのかな。
もしそうだとしたら、「嫌だったよ」と教えてくれるまでの友情を築けていなかったのは、私のせいなのか…?
長年の友達から連絡を閉ざされると、なかなかへこむ。(夫には(私が)SNSのつながりを求め過ぎじゃない?とも言われる)

支援センター行ってもまともに他のお母さんと話せない私が、これからまた新しい友人関係を作れるのか、度々不安になる。
夫にも子どもにも毎日笑わせてもらって幸せだけど、友情も大切にしたいと思う私は、身の丈以上に求めすぎなのかな…

  • りんご

    りんご

    大丈夫ですよー!みんなそんな感じです!でも意外とみんな気にしてます。女って難しいですよね。
    あなたがいるステージが変わったら自然と一緒にいる人も変わります。ただそれだけのことなので気にしなくて大丈夫🙆🏻‍♀️

    • 6月6日
  • 男児の母トモリ🔰

    男児の母トモリ🔰


    中学から大学まで女子校だったのに(だったから?)、今さら女同士の付き合い方って難しいなーと感じてます😅
    つい目に見える部分で比べがちですが、この変化は自然な事なんだって言ってもらえて、少し気が和らぎました。
    ありがとうございます🙌✨

    • 6月6日
むー

人間関係ですごくイヤな思いした😭悩みすぎて寝れない…こんなときは寝るのが一番てわかってるけど頭から離れないー!

みかん

朝から貧血?めまいもすごくて、リポビタン飲んで買い物走って。
息子は昼寝もなくなってきたけど、私はクタクタで。
ママあそぼーよー、に応えてあげれなかったな。。
明日は一緒に遊んであげよう。

次女も体調悪くて、甘えてくるのにイラついちゃって。
弟ばかりずるい!と言われた。
その後もグズグズするのに怒っちゃって。。

ワンオペ続いて余裕ない。。
明日は笑って抱きしめてあげたい。

皆さんもおつかれさまです。。

nameco♪

もうすぐ産後2ヶ月。
元々パニック障害があり、妊娠してから発作が起きることはほぼなかったけど、ここに来て毎日息苦しさと不安と戦ってる。発作に繋がりそうになったことも増えてきた。
普通に過ごしたい…。
これを書いてる今も辛く、苦しい状態。
我が子は可愛いけれど、ストレスが溜まっているのかな…。

vm090308

30代後半なったからか、疲れ方が半端ない…ほぼ100%寝かしつけで寝落ちするし、朝も疲れが取れてない…
今は仕事も大して忙しくないのに…自分が嫌になる

アリナミン(ドリンク)飲んだら、何時間かはマシになるけど、毎日飲むわけにもいかないし…体力つけるしかないのかな…でも、体力つける過程で疲れそうって言う悩みが…

はじめてのママリ🔰

子供が一歳になって、お友達もできてきてたけど保育園に行ったりお引っ越しがあったりで会える機会が少なくなってしまった💦
なんだか寂しい気持ち🥲
自分だけが置いてきぼりみたい。

ちー

スマホ大好き夫、YouTube大好きで家帰ったらテレビついてるのにYouTube。
息子がゲームにハマって相手にされなくなったらゲームばっかりしてパパは悲しい!ゲームやらない日を作ったらいいんじゃないかな?って言い出してどの口が言うの?ってなった😂
息子は時間守ってやってますからね
永遠にやってる訳じゃないのよ

かお

11時過ぎに子どもが咳き込んでて眠れなくて、けど旦那はスマホ眺めて完無視。こっちは縦抱っこしたり背中さすったり、「お茶のむ?」とか加湿したりしてるのに。

少し落ち着いたけど横にしたらまた咳出そうだから、分厚めのクッションに上半身寝かせようとしてたら「まくらあるよ」って薄々のやつ出してきて今?それ?ってなった。

あーイライラしかせん💢何もせんなら視界に入ってこんでほしい💢

ママリ

シングルじゃないですけど、低所得なので給付金くださーい。旦那の年収400も無いです〜毎月カツカツで赤字ですが低所得に入らないんですかーー?だったら保育園の枠なんとかしてくださーい

はじめてのママリ🔰

寝る前に次女の熱測ったら38℃😭スヤスヤ寝てるから、とりあえずアイスノンとかを…ぐずぐずして寝れなくなったら坐薬かなぁ😥今日もあまり寝れないなぁ…早く治ってくれ😭

はじめてのママリ🔰

やばい、、お腹空いた、、
6時半に子供と一緒にご飯食べて早く寝るぞ!って決めてたのにもう1時過ぎた‥
なにやってるんだ🤦‍♀️
食べようかな。かっぱえびせん🦐

a🍒

なんか朝からバタバタと疲れた。

土日の旦那がいる時は寝てくれるのに、なんでワンオペのときはぐずぐずなのか、、、😭

朝から悪循環なことが多く、、
疲れ、、寝てくれず、、、
結局抱っこ紐で過ごして
お風呂も泣いちゃったからダッシュで上がり、なんか本当疲れたなー、、
可愛いのになー、

☁️

カードをなくしてしまい
子供の将来のためにって残しておいた
150万が綺麗に使われており
警察へ被害届……
どこの誰……警察は身内の説が濃厚ですとのこと……
旦那ではないよな……さては義親……?友達……?
人間不信になるぜ……何十年と生きてきて初めての経験……😨😨😨

  • あゆ

    あゆ

    えっ…怖いですね😱
    キャッシュカードですよね?
    暗証番号知ってるってことですよね…?!

    • 6月6日
  • ☁️

    ☁️

    そうです😭普段出し入れする口座じゃなく
    貯蓄用の口座なのでますます身内説濃厚です🔥笑
    育休中なので生活カツカツ&旦那含む全員信用できません…🤣🤣爆笑

    • 6月6日
  • あゆ

    あゆ

    身内と言っても、旦那さん以外も暗証番号知ってるんですか?💦
    うちだったら旦那しか番号知らないので、犯人は旦那一択です笑

    • 6月6日
  • ☁️

    ☁️

    うちも旦那しか知りません🫡爆笑
    被害届出すといえば監視カメラも見られるし白状すると思いきや
    俺じゃないよの一点張りです😅笑
    しかも私から推測されるような番号じゃないので後ろでATMの番号みてた他人もしくは旦那の二択な気が…😔😔😔

    • 6月6日
  • あゆ

    あゆ

    ひゃー💦
    もうこれ旦那さんだったら激ヤバですね😨
    結果どうだったのかすごく気になります…

    • 6月6日
  • ☁️

    ☁️

    いやほんと激ヤバです😇犯人なら150万使われたことよりも警察バレするまで何も言わずに一緒に生活してたサイコ感の方が
    恐ろしいです…😇😇笑
    あゆさんだったら旦那の場合
    その後普通に生活できますか😅?笑

    • 6月6日
  • あゆ

    あゆ

    いやほんとそれです💦
    子どものためのお金を平気で使って、さも自分じゃないような顔をして同じ屋根の下で生活してたとしたら…無理です離婚ですね🤬
    これから先何かあった時、何も信じられなくなると思うので🤮

    旦那さんじゃないことを願います…!!

    • 6月6日
  • ☁️

    ☁️

    ですよねえええ😨!
    何より人間性疑いますよね🤨
    私も旦那じゃないことを祈ります😂😂爆笑

    • 6月6日
  • ☁️

    ☁️

    まさかの今日LINEで旦那ということが発覚しました😂笑笑
    警察にも届出だしてるし親にも友達にもこの話知られた上で、大事になったので周りに言わないでほしい支払いで足りず使ったと言われました笑笑
    まじかーやっぱそうかーと言う気持ちと警察に取り下げいかなくては行けないという気持ちと
    今後どうしようと言う気持ちでいっぱいです🥲バイトして返すとか言われたけど今まで
    黙ってる旦那と生活するなんて……

    • 6月9日
  • あゆ

    あゆ

    えーーーーーまじですか😱
    予想的中…でもまさか…で複雑な気持ちですね…
    自分のことのようにショックです…(なぜ)
    一体なんの支払いに使ったんですかね?
    この間は即離婚だ!とか思いましたが、もし実際うちの旦那が…と思うとやっぱりなかなか即離婚ともいかないかも…と思い始めました。。
    でも信用はできなくなりますよね💧
    用途によっては返してくれればもう2度としない約束でこれからもなんとかやっていけるような気もしますが、隠れて支払いしてる時点で人には言えないようなことに使ったんですかね…

    いやーーーほんと心が痛いですね…(朝起きて通知に気づいて見たので、いつも二度寝するのにめっちゃ目が覚めました笑)

    • 6月9日
  • ☁️

    ☁️

    いやほんとに(笑)言うん今かい!ですし、倫理観、、って気持ちでいっぱいです😔
    今仕事なので帰ってきたら用途確認しまず😭
    予想は株、、😭笑だから私に
    足りないといえなかったんじゃ無いかと😅

    とりあえずカード止めて義親に
    頼んで返して貰うとかした方が
    反省して再犯しないのかなとかかんがえてます😔しんどい…笑

    • 6月9日
  • あゆ

    あゆ

    いやまじでそれなです😭😭😭
    株ですか…!
    あたしの知らない世界なのでどんなもんかわかりませんが、、
    うちの場合は結婚前に借金があることを暴露され、この人と結婚すると決めてしまっていたので肩代わりして一括返済しました笑
    それもまあまあやばい話ですが、それがもはや可愛く思えました😂
    仕事も手につかなくなりますね…しんどい…

    • 6月9日
  • ☁️

    ☁️

    多分そうだと思います😭
    私全く詳しく無いんですが
    抜かれはじめの月25万も抜かれてるので
    額が大きいからそれかなと😔
    株よく調べてたのでコソコソと😇

    まじですか😿💦凄い…😢
    借金とか本当に身近にやっぱりあるんですね🥲
    旦那もどこかで借りて無いか不安です🥲

    • 6月9日
  • あゆ

    あゆ

    一気にじゃなくて、じわじわ下ろしてたんですね(・・;)
    株ってうまくいけばいいですけど、そうじゃないと大損するんですね😱

    欲しいものがあったりしてお金が足りなければキャッシングすればいい、みたいな考えで生きてきたみたいで。一気に180万返してもう一生借金しない約束で結婚しました笑

    これ以外にも借金してたらやばいですね…

    • 6月9日
  • ☁️

    ☁️

    えええ180万😨そんなに貯蓄があったあゆさんも凄いです😂😂
    コレ以外の借金は無かったですが
    生活費足りてないみたいなのでこれからもどうしようって感じです🥲🥲

    • 6月9日
  • あゆ

    あゆ

    結構貯金が趣味なところがあって笑
    余裕で返済できました😂
    生活費カツカツだと今後不安ですよね…
    お子さんまだ2ヶ月なのになんてこったですね😭😭😭

    • 6月9日
  • ☁️

    ☁️

    いやほんと凄いです🥺🥺
    余裕で?!すごすぎます🤣😂
    そうなんですよね、、😢
    私も育休中なので
    バイトでもさせるしかですね😢

    • 6月9日
  • あゆ

    あゆ

    バイトでもなんでもしてとりあえず返せ!!って感じですよね😣
    そこから今後どうしていくか話し合う感じですかね…

    • 6月9日
  • ☁️

    ☁️

    話し合った結果、支払いが足りなくて(奨学金とか)それで
    自分1人の稼ぎでやっていけてると
    思われたくて、その場しのぎでこんなことをしたと🥲
    自分で警察に被害届取り下げる方法確認させて、謝罪させました( ; ; )
    バイトさせるかどうかの話も出ましたが子供も小さいし
    私の残りの預金を使ってとりあえず生活することにしました(罪悪感より湧くため😔)
    なんとか家計私も切り詰めて回していこうと思います、、😮‍💨

    • 6月9日
  • あゆ

    あゆ

    なるほど…見栄を張ってしまった結果こうなってしまったんですね💧
    でもいずれバレるだろうに😭
    ちゃんと旦那さんの尻拭いしてえらいです!!!
    いい奥さんもらって感謝して生きていかないとですね旦那さん☹️

    • 6月9日
  • ☁️

    ☁️

    ボーナスもまとまってあるのに
    まさかこんなことになるとはって感じです🥲
    過酷な育休生活になりそうですww

    • 6月9日
りんご

1人飲みって本当に人間の人間らしい部分が見れて大好き。
まともそうな仕事に就いてる人も、まともそうなパパも、まともそうなママも。
みんな「まともそう」に見せてるだけで本質はまるでまともではない。
みんなこの世に「普通」なんてない事をわかってる。
人間って本当におもしろいなー。
落ち込んだら1人飲み行くといいよ。明日も頑張ろって思える。

りんご

最近中々寝かしつけがうまくいかない。おっぱいで寝落ちしてくれる時はいいんだけど、おっぱい嫌モードの時が困る😭
抱っこだとウトウトするけど覚醒しちゃう😭
おくるみ嫌いだし胎内音も効果ないし。

新米ママリ🔰

明日1歳半検診!!
どれくらい育ったか分かればそれでいいけど、発語無し質問に対する指差し無しはちょっとソワソワ😅

免許無いので電車とバス、ベビーカーは怖い(バスの乗り降りどうしたらいいか分からない!)のでヒップシート、メチャクチャ歩きたがりの息子を会場まで大人しく連れて行けるのか!?

移動の方がドキドキするー!!😭笑

ちょこ

また子どもの風邪移って喉が痛い。顔に向かって咳されるとイライラするし、治るためにできること全部やってるだけなのに片っ端から拒否されてほんとイライラしかしない。

はじめてのママリ🔰

大規模保育園ってこんなものなの?
前の認可外保育園に戻りたい。
先生とも密にやりとりできて、本当にあったい保育園だったから、今の大規模の認可保育園が嫌になってきた…

ぴぴ

最近また謎に4時間くらいで起きるシステムなに?^_^💢
寝ろ

ゆうぽん

ふと、目が覚めてこんな時間にひとり時間。(寝ながら携帯いじってるだけ)明日はお休みだからつい夜更かし!でも子供は早起きなんだよね😂明日は子供たちとなにをしようかなーー🤔

はじめてのママリ🔰

夜泣きというより夜遊びし始めたのですが🥹🥹
寝てください...

ぴぴ

ほんと4時間で起きる最近のサイクルなんなん。
昼寝じゃねーんだよ。

もう騒がなきゃタブレット見ようが好きにしたらいいけど
触んなっつってんのに画面触っていちいちうるせー。

寝ろよマジで

SS

夜泣きしんどー🥲
朝まで寝たい

ポムポム

全然起きれなくて授乳間隔4時間以上も空いてしまった…
本当にごめんね
生きててよかった
こんなこと無いようにママとパパ頑張るよ

はじめてのママリ🔰

子が生まれてから、漫画で赤ちゃんの残虐シーンになると耐えられない😢
某漫画見てて、涙がとまらない……あぁぁああ…………

□emiyu□

私が咳と熱が38.5℃あるのに一度目が覚めて寝れない😭😭

寝ても30分とかで目が覚める😭しんどいよ〜

まめ

書きたいこと沢山あるのに、書いては消してを繰り返して1人で疲れるパターンにはまってる。もっと自由になれたら良いのに。

もこもこ☁️

イライラしすぎて頭痛ってなるのかなー?

しーちゃん

こんな時間に起きたわけ。
左右に寝ている息子達の
体温が熱くて起きちゃった。

ゆぴまま

あーもうつらい。
毎日なんであんなに泣き叫ぶの。
いやだーいやだーと言い続け、
先にやりたかったーって言うからやり直ししてあげたらやらないと言うあまのじゃく🙄
ママいらない!あっち行って!って言うから、言う通りどっか行こうとしたら行かないでーって泣き叫ぶ。
最近毎日これを繰り返してる。
どうしたらいいの?
どうしてほしいの?って聞いても
いやだーいやだーって言うだけて会話にならない。
夜中やから初めは落ち着かせようとしてたけど途中で私の中の何かが切れて、夜中とか気にせずぶちギレて本気で家出ようとした。
てか本気で出て行きたい。
もう1人になりたい。

deleted user

旦那が風邪引いている
旦那の咳を聞いてるのもイライラ

A

息子、1時過ぎに嘔吐🤮
熱も出て夜間救急に行ってきました。嘔吐と熱って初めてで原因が謎
今は薬飲んで寝てるけど私はいつでも起きれるように仮眠

このまま何も無く朝を迎えられますように💦

さーやん

眠い。断乳したのに娘は朝までなかなか寝ない😭

ちえご()

久しぶりに4時前に目覚ました、眠すぎる😭

はじめてのママリ🔰

まだ4時なのに外明るい!
周りが明るいだけで

眠い…

って感情なくなるの不思議!
このまま起きて家事やって、
睡眠は昼寝で補充コースだ!

はじめてのママリ🔰

3時半の授乳から覚醒中…
眠い…寝たい…
そろそろ長男も起きるんだろな😭😭