※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysm
お出かけ

生駒山上遊園地のアンパンマンショーについて明日あるアンパンマンショ…

生駒山上遊園地のアンパンマンショーについて

明日あるアンパンマンショーに行くか悩んでいます。
2歳半、11ヶ月の子供を1人で連れてくのは無謀ですかね😇

4/15にもアンパンマンショーがあったようですが、行かれた方混雑状況などどうでしたか??

乗り物にはあまり乗れないと思うので、ショーとITADAKIで上の子を少し遊ばせてさっと帰ろうとは思っているんですが…😅

ちなみに今日関西圏は大雨なので、明日ITADAKIで遊べるのか、ショーは決行されるのか微妙ですかね🫠?

コメント

ママリ

大変だと思います🥹私なら行かないです🤣

生駒遊園地って移動全てどこ行くにしろ坂の登り降りが永遠に続くので子供自身も移動めっちゃしんどいですよ😭