※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅*
ココロ・悩み

最近イライラが増えて、旦那に当たってしまうことが申し訳ない。自分の性格について悩んでいる。理想とのギャップを感じている。楽しい1日でも泣きたい気持ち。

最近、理由もなくイライラすること増えたなー。
その度に旦那に当たって、申し訳ないって心では思いながらも結局繰り返してしまう。

なんでやろー。余裕ないんかな。
かわいい奥さんでいたい。
優しいママでいたい。
いつもそう思ってるのに。

今の私は理想とは程遠いや。
なんでこうも性格悪いんやろ(T_T)
自分のこういう性格、ほんまにキライ。

せっかく楽しい1日やったのに、ごめんね。
あー ほんまに泣きたい(T_T)

コメント

とっこ☆

私もなんでかイライラしますよー(>_<)
周りも自分も楽しくないし、こんな自分いやだなぁと思います(>_<)

  • m⑅*

    m⑅*

    コメントありがとうございます(T_T)
    ほんとにこのイライラって何なんでしょうね…
    ホルモンバランス崩れてるのかな。
    自分のせいで家族みんなが嫌な思いしますよね(T_T)
    変わりたいのに変われないから、余計イヤになります(T_T)

    • 1月28日
ようたママ3838

すごくわかります‼︎うちも今そんな感じです‼︎
いい嫁でいたいのに、口から出るのはイヤな事ばかり…
ほんとに自分が嫌いです…

  • m⑅*

    m⑅*

    コメントありがとうございます😭

    まさにそれです(´;ω;`)
    つくづく自分って可愛くないな…って思います。。
    もっと優しくて穏やかな可愛い奥さんなら、旦那も毎日癒されるんだろうな〜…って申し訳ない気持ちでいっぱいになります…

    イライラして当たっては自己嫌悪、、
    その繰り返しの日々に疲れてしまいます(T_T)

    • 1月28日
*ERIKA

私も一時期、無性にイライラして旦那に八つ当たりしちゃう時ありました!!

あとから罪悪感と申し訳ない気持ちが出てくるので、その時は素直に「イライラして八つ当たりしちゃった、ごめんね😫」と謝ります💦
その時に旦那に「なんで怒ってるんだろ?って考えたけど、分からなかったから放っといた😆」と言われ、仲直り?します( ´・_・` )