※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠19週で子宮に痛みがあり、不安です。1週間後の健診まで待つか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠19週です🤰🏻昨日の朝から子宮が針で刺されるみたいなツーンやチクチクの痛みがあり子宮が大きくなってるからかなとか子宮口が開いてるのかなとか考えてしまい不安です😥1週間後に健診があるのですが今日痛みで受診するか迷ってます😞ただ子宮が大きくなってる痛みならいいのですが…同じような方、そうだった方、アドバイスください‼️

コメント

ゴン太

私も昨日痛かったです(T ^ T)
私も子宮が大きくなっているのかな?って思い病院は行かずですが😅
気になるようでしたら病院行ってモヤモヤを解消したらいいと思います☺️❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    26週でも痛いときあるんですね🥲
    今日も痛かったら即病院に行ってみようと思います🤰🏻❗️

    • 5月19日
ままり

昨日お腹が張ってるような気がして
病院に電話しました!
不安ならすぐに電話して確認した方がいいと思います😢
その方が安心できると思うので!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不安は病院でしか解消できませんよね🥲❗️
    様子見て電話してみようと思います🥰

    • 5月19日
スノ💙❤️

私も長男の時ありました!
病院で相談すると子宮が大きくなる時に痛む人もいると言われた記憶があります‼️
ずっと痛むとかではないなら1週間後の検診でいいと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方からのアドバイスは心強いです🥲
    ずっと痛むではないので様子みてみます💓

    • 5月19日
mamari

全くおんなじことがここの週数になり増えたので
この前検診で聞いたら子宮が大きくなる妊婦あるあるだよ〜と言われました。

子宮口空いてる時って痛くなるんですか?
お腹が張って治らないとかで痛み出てるのであれば電話で聞いてみるといいかもですー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊婦さんあるあるなんですね🤔
    チクチク痛いのは初期だけだと思ってたので不安になってましたがそれを聞いて安心しました😂

    実母に相談したらそのようなことを言っていたので鵜呑みにしてしまいました…笑
    お腹は張っていないので様子見てみようと思います🥰

    • 5月19日
N👶🏻

その時期、チクチクする感じありました💦
特に出血も張りもなかったので、子宮が大きくなってるからだーと思って過ごしてました!
結果今でも順調に育ってるので大丈夫だと思います✨
心配なら病院に電話してみてもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような経験のある方が今も順調と聞いて安心してます🥲
    張りも出血もないので様子見てみようと思います🤰🏻‼️

    • 5月19日