※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

お菓子作り好きで食べるのも好きなんですが子供も旦那も甘いの食べませ…

お菓子作り好きで食べるのも好きなんですが子供も旦那も甘いの食べません😢
唯一食べるのが実母のみ。ただ実母は働いてるので会うのは1.2週間に1回です。
プリンとか作りたいけど食べてくれる人がいない😭同じような方いますか?

コメント

まずはなんでも御礼を言いましょう

偏食兄妹なので作っても誰も食べないです。。旦那も甘いもの嫌いです。。子どもらは作りたいと騒ぐけど作っても食べないしでもう作るのも諦めました。わたしも作るの好きです。

• りん

りん

うちも作りたがるけど食べません🥺

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちも私しか食べないです😭
私は作るのが好きというより食べるのが好きなんですが、自分しか食べないと余るしせっかくなら誰かに食べてもらいたい…

• りん

りん

甘いもの美味しいですよね🤤
    自分の分だけのために作ったり買ったりする気になりません🥲
    コンビニとかも美味しいけどお取り寄せしたりちょっといいお店で買ったりしたいです😢

• 5月18日
km

私も作るの好きです!でも旦那も子供もそんなに食べてくれません。
大人数じゃないと難しいですよね😭

• りん

りん

難しいですよね!
    シフォンケーキ作りたいんですが冷凍できるとは言え消費できる気がしないしでなかなかの作れません😮‍💨

• 5月18日