※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんはプレゼントしてくれますか?嬉しかったプレゼント教えてくださ…

旦那さんはプレゼントしてくれますか??
嬉しかったプレゼント教えてください🙏
また、欲しいプレゼントをそれとなく伝えますか?

先日の話ですが、私には0歳と2歳の子供がいます。
旦那さんが誕生日に大きな花束をくれました💐
ただ、花瓶の準備やらあるんですがめんどくさくて花束を放置してしまいました💦
(2歳の息子は活発で花瓶を倒されたら大変なのもあります)
旦那さんはしょぼんとしていました。

花束くれるくらいなら食べ物がいい!と欲しいものをそれとなーく伝えるべきでした🥴

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しかったのは欲しかったパナソニックのドライヤーです☺️❣️
欲しいものは何となく伝えてます🤔
使わないもの貰っても、結局放置しちゃったりするのでお互い欲しいものは何となく言い合ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛サラサラになる噂のドライヤーですね!
    羨ましいです😍
    確かに要らないもの貰っても勿体ないですよね🥴
    花束みて、お腹の足しにならないしと思ってしまいました‪🤣‬

    • 5月18日
ママリ

旦那さんロマンチストですね😊
でも現実見て欲しいですね🤣
次回からは伝えるのがいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なプレゼントなんですけど今じゃない!!‪🤣‬
    花よりも一人の時間!家事代行!育児代行!とか頭の中で突っ込んでしまいました🫣

    来年はなにかリクエスト探しておきます😂

    • 5月18日
けー

してくれます!
大体リクエストか現金ですが、
クリスマスプレゼントはいつも高価ではないものが置いてあって、
過去にはハンドクリームとケア手袋とか、足の冷えない靴下のようなもの、足を入れるモコモコクッションなど…笑
正直要らなくて使わないものもあります😅
ちなみに花束、夫からは一度も貰ったことがないので一度は貰ってみたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    現金!!今の私には1番魅力的かもしれません💰笑

    すごく体のケアを考えてくれるプレゼントですね🎁
    その発想が素敵ですがケア用品も好みがありますもんね🫣

    ぜひそれとなくリクエストしてみてください🤭
    付き合っている頃は確かに嬉しかったのですが、、

    • 5月18日
ママリ

してくれます!
1番嬉しい!というか思い出なんですけど
付き合ってる時の初めての誕生日に
初めてもらったブランドのバッグです!
私はほとんどブランドに興味がなくて
こんな高いのもらっていいの?と聞いてしまって😂

逆に花束もらったことないです!
多分すぐ枯らしてしまいそうですが
一度は欲しいなって思ってます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランドバックすごいですね✨
    素敵な旦那さんです😆

    私は3日で枯らすんですがなぜかまた花束のプレゼント貰います💐
    長持ちさせられるようになるまで贈られ続けるのかなとか少し不安に思うときがあります😂

    • 5月19日
コーヒーカプセル

してくれます。欲しい物があるときは〇〇欲しいって言っちゃいます。
うちの夫も花束くれますよ~!この間は娘の誕生日にあげてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり欲しいものを探してピンポイントで伝えるのが良さそうですね!
    私はミルクチョコが好きと言っているのに、カカオ70%の苦いチョコを貰った時はなんの嫌がらせかと思いました🤣‬
    商品名まで伝えようと思います!(が、おつかい感が否めません。笑)

    娘さんに花束!凄いですね💐✨
    素敵なパパさんでもあります👨🏽‍🦱

    • 5月19日