※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でのお迎え時、担任の先生が他の保護者と話しているとき、上の子供は待ちくたびれている。その場合、どうすればいいか悩んでいる。

保育園のお迎えなのですかこういう場合どうしてますか??
担任の先生はほかのママさんと何か話してて結構長めに、、上の子はママーと準備して待ってる早く帰ろう早く帰ろうとこういう場合はどうしてるんでしょうか
今日はもう1人の担任の先生が絵本の貸出だったので図書カード?の説明をしてくれてありがとうございましたとひとこと言って帰りました。
いつも引渡ししてる先生はずっとほかのママさんと話してていいかなーと😅
その先生にも一言被っても言うべきだっとかなとかモヤってます

コメント

はじめてのママリ🔰

話してるなら帰っちゃっていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前通ったので気づいて入ると思います
    私はもう本当に早く帰りたいです😂

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!
    ささっと帰っちゃいます😅

• 5月18日
ぽよ

うちはいつも引き渡しの確認も兼ねて今日の様子とかを話してくれるので急いでる時は、『急いでるんで帰っちゃって大丈夫ですか?』ってちょっと割り込んで聞いてから帰ります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の送迎みんなベラベラ喋ってますが私もう1分でも早く帰りたいです😂😂

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

あるあるですよね。
ってか、話中断して、さようならの挨拶くらいしてもらいたい、と、内心思ってます💧