ちくわ
シングル、子供1人です!
パートで月手取り17万程
養育費は4万円、母子手当は一昨年が育休で収入が少なかったため、今は1ヶ月辺り4.3万円ほど満額で支給されてます!
ぐるぐるめがね
パートで月10万で
養育費はもらってないです😱
児童手当はまだ満額もらえてません🥲
はじめてのママリ🔰
手取り月26~31万
養育費月4万と賞与月6万
児童扶養手当(母子手当)はもらってません🥹
ままり
手取り17万程で養育費はなし、
手当は1ヶ月分で2万5000ほどです!
ちくわ
シングル、子供1人です!
パートで月手取り17万程
養育費は4万円、母子手当は一昨年が育休で収入が少なかったため、今は1ヶ月辺り4.3万円ほど満額で支給されてます!
ぐるぐるめがね
パートで月10万で
養育費はもらってないです😱
児童手当はまだ満額もらえてません🥲
はじめてのママリ🔰
手取り月26~31万
養育費月4万と賞与月6万
児童扶養手当(母子手当)はもらってません🥹
ままり
手取り17万程で養育費はなし、
手当は1ヶ月分で2万5000ほどです!
「養育費」に関する質問
シングルで手取り10万以下でも生活できてる方は養育費多めにもらってますか? これからシングルになりますが、フルで働きたくなさすぎます笑 結局働くことになるんだろうけど…
離婚後の面会ってこちらからお伺いたてるべきなのか? 公正証書で面会は月に1回と取り決めました。 離婚して2ヶ月、養育費振り込みました→お礼 のLINEしかしておらず、面会について相手から触れることはなかったです。 …
シングルマザーです。もし私の立場なら… 実家に住んでいて、あと3年間は実家に住まわせていただいて月7万円(養育費)を実家に入れて、9時〜13時は働き、その分のお金は子供達のことや娯楽に使う。14時00分〜18時までは歯…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント