※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊娠・出産

尾てい骨辺りに痛みがあり、歩くのが辛いです。整体に行く予定です。同じ経験の方いますか?

現在15週に入ったところなのですが、先日寝るときに急に尾てい骨辺りに痛みが走り、次の日から歩いたり座ったりすると痛みがあります。
フルタイムで立ち仕事のため、仕事終わりはとくに痛く、歩くのもしんどいです😭

明日整体に行ってみるのですが、同じような経験がある方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

ギックリ腰の前兆とかぢゃないといいですね🥺💦
起き上がる時とか下のものを取る時とか体勢が変わる時に気をつけてください😭‼️
あとくしゃみの時もかまえて準備してからがいいです✨

• AK

AK

過去にくしゃみでぎっくり腰になったことがあります😂💦
    その時に比べたら痛みはまだ大丈夫なのですが、日頃から気をつけないとですね🥲

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私7週頃からありました〜
多分坐骨神経痛と言われて、骨盤ベルトして仕事してます!(私もフルタイム立ち仕事です)
家にいる時は座椅子やクッションの上に座ってます🙋‍♀️

• AK

AK

フルタイム立ち仕事、きついですよね🥲
    早速骨盤ベルトを検索しました😂

• 5月19日