※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

旦那が泣く娘に対応がめんどくさいと感じており、自分が寝かしつけをしているのに旦那がすぐに介入してくることに腹を立てています。

寝てて泣いてても2、3分様子みてって言ってんのに旦那、
泣いたらすぐ娘のとこ行って眼中にはいろうとする。
そして、娘完全に目覚めて泣く。
寝かしつけんのあたしなんだけど。
最初の方だっこするけど、『わかった、わかった』ってめんどくさそうに言いながらだっこ。
そんなんだったら最初から眼中にはいんなよ。
そんで、めんどくさそうにすんならあたしがだっこするわ。

ほんと腹立つ。

コメント

ぴぴぴ

わかります〜😭

まだまだ寝ぼけ泣きみたいなのする月齢ですもんね😭
最後の寝かしつけまでしてくれるなら、こっちも口出さないですけどね😇

長男も未だに夜中突然泣くことがあるんですが、旦那は真面目に
「どうした?どうした?なにがあった?なんで泣いてるの?」
ギャン泣きしてる頃に聞いても答えられるわけないのに🤦‍♀

  • クーピー

    クーピー


    共感うれしいです🥹🤝

    ほんとですよね!最後までやってくれって感じですけど、腕の中で眠る娘見れるのはあたしだけだしそれはそれで幸せです🤭

    ひとことひとことが腹立ちますよね。笑
    うるさい!!って思います笑

    • 5月18日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    最初の声掛けしたくらいで
    「夜泣き対応アピール」も本当にやめてほしいです😇
    しかも長女は完母よりなので絶対的にこちらに回ってくる😇

    わかります!!(笑)
    こんな可愛い寝顔見せてやらない!
    と思いながら寝かしつけしてます🤭(笑)

    そうなんですよね。笑
    黙って抱きしめてネカセロ 
    って思ってます😇笑

    • 5月18日
  • クーピー

    クーピー


    えー。声掛けしたぐらいでアピールしてくるんですか😩?
    完母たいへんですよね😥 
    私大変なので2ヶ月前に辞めちゃいましたよ💦

    ですよね🤭🤍

    そんなことできないですもんね笑

    • 5月18日
かおちゃん

わたしならそのままほかっときます!
目覚ませたならそのまま対応よろしく!
って😂

  • クーピー

    クーピー


    私もそのままほっといたんです💦まだ寝るかもしれないので笑
    そしたら旦那がきたんですよ😂

    ギャン泣きしてる娘を目の前にアタフタしてる旦那が見てられなくてだっこして寝かしつけちゃいました😩

    • 5月18日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    心を鬼にしてアタフタしてる旦那さんも
    ほかっとくと思います😂
    自分で起こしたんなら
    自分で寝かせてよって思います笑

    • 5月18日
  • クーピー

    クーピー


    素晴らしい…🥹👏🏻

    • 5月18日