※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな💓
ファッション・コスメ

31歳で派手な見た目の女性が、ペットボトルが入るサイズのブランドリュックを購入したいと相談しています。初めてのブランドリュックで若いデザインや古いデザインで悩んでいます。GUCCIの緑と青、どちらがいいでしょうか?

31歳で見た目はまぁ派手な感じなんですけど、
ブランド物のリュックをご褒美に買いたいと思います!
ペットボトルが入るサイズがいいんですけど
どこかおすすめのブランドありますか?
それかこちらとこちらならどっちが可愛いと思いますか??
GUCCIなら緑か青かどちらがいいですかね??

初めてのブランドリュックですごく検索したのですが若いデザインや古いデザインが多く悩みます😭😭😭

コメント

ゆうな💓

バレンシアガもいいかもです、

ママリノ

外国の方しか使ってない印象です…

  • ゆうな💓

    ゆうな💓

    もう古いんですかね💦

    • 5月18日
  • ママリノ

    ママリノ

    7歳の子がいるなら、その時買ったやつを長く使ってるんだなーって感じますね…

    • 5月18日
  • ゆうな💓

    ゆうな💓

    MONCLERとかどうですかね?🥹

    • 5月18日
  • ママリノ

    ママリノ

    私ならプラダにします。
    たしか、ハイブランドの名品にも選ばれてました。
    長い間販売し続けているものは永遠の定番と言われてます。

    • 5月18日
  • ゆうな💓

    ゆうな💓

    PRADA可愛いですよね!
    ただこれ使ってる知り合いがベルト部分がだいぶ禿げているのとGUCCIと比べて荷物の取り出しが面倒くさそうだな...
    と思ってしまって💦
    ヴィトンのメンズも可愛いなと思ったんですけど女にはデカすぎる様な..
    どうでしょうか?

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

グッチもヴィトンもそのデザインはもう流行りすぎた感じあります💧私自身画像のリュックをヴィトンはサイズ違いますが5年前くらいに使用してました!その時はグッチは緑の方でしたが今見ると青の方が好きです😂
ヴィトンは画像で見る限りminiの方ですかね?miniでしたらペットボトル入れてしまうと、PMサイズじゃないともう他の荷物全然入らないですよー💧

  • ゆうな💓

    ゆうな💓

    もう古いんですかね💦
    他にいいブランド知ってますか??

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当時流行りに乗って購入したので、今はもう持ってる方中々見かけないなって思います!
    今はもうガラッと好みが変わってしまって、リュックでは気になってるのないんですよね🥲

    • 5月18日
  • ゆうな💓

    ゆうな💓

    上に画像乗ってたんですけど、MONCLERとかどうですかね??
    あとPRADAも気になってます!
    ただ黒い系は持ってるからなぁ、、とも思います😣

    • 5月18日
  • ゆうな💓

    ゆうな💓

    PRADAはこれです!
    使いずらそうなのが難点です..

    • 5月18日