※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
子育て・グッズ

玉島の黒崎保育園、八幡保育園に通う方、見学に行った方いますか?学区内の園に転園を考えていて、情報が欲しいです。

玉島の黒崎保育園、八幡保育園にお子さん通わせてる方、見学行かれた方いらっしゃいますか?
一軒家の購入を考えていて学区内のどちらかの園に転園を考えています。一応来年4月で転園できればいいかなーくらいに思っていて見学とかもまだ全然行けていませんが、何か情報あれば教えていただけたらなと思います😊

コメント

ママリん🐣

黒崎保育園は見学に行きました😊
ちょうどその日は4歳5歳さんがイチゴジャムを作ってました(*^^*)
1歳さんはカートに乗っておさんぽしてました!
先生たちは優しい雰囲気でおばあ様世代が多かったですがこじんまりした園ならではのアットホームな雰囲気でしたね!
近くの農園と親交があるのでヤギと触れ合ったり…

八幡はわからないです(>_<)

• わんこ

わんこ

情報ありがとうございます😊
    園庭あまり広くなさそうだなーと思っていましたが、お散歩に連れて行ってくれたり農園と親交があるってことは屋外の活動もしっかりしてくれそうでいいですね!!
    私も見学行ってみようと思います!

• 5月19日