※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
ファッション・コスメ

ずっとブリーチしてたけど地毛に戻した方いますか?ブリーチしたいけど、…

ずっとブリーチしてたけど地毛に戻した方いますか?
ブリーチしたいけど、節約と、髪サラサラにしたいので我慢してます。
でも髪短いのがあんまり好きじゃないのもあり、地毛に戻るまで長いなって思ってしまいます😂

コメント

今の髪色が明るめなら伸ばすとプリンになっちゃうので、
とりあえず暗く染めて、しばらく伸ばしては伸びた部分を切るを繰り返すといいと思います!✂️
私がプリン目立つのが嫌なので地毛に戻す時はそうしました!

• みふ

みふ

やっぱそういう方法がいいですよね!私もプリン嫌なのでそうやっていきたいと思います🥺

• 5月18日

退会ユーザー

5cm伸びたら5cm切るたいな感じで長さ変えずに行けると思います!

• 5月18日

ロングで全頭ブリーチしてから、ブリーチした髪を全部無くすまでに2年くらいかかりました😂途中ボブとかにしてましたが...笑

• みふ

みふ

2年😳😳やっぱそれぐらいかかりますよね〜気が遠くなる、、笑

• 5月18日

結構前ですが、スーパーロング時代に地毛に戻す為に地道に美容院通いました😂

• みふ

みふ

私もロングなので切りながら地毛に戻そうと思ってるのですが、時間がかかりそうです🥹🥹

• 5月18日