※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

主人の浮気によりiPhoneと家のiPadを同期したい。発着信履歴やライン、アプリも同期可能か検討中。監視アプリは不要。

主人が浮気したのでiPhoneと家のiPadを同期したいと思っています。同意の元です。
ラインは同期できる事が分かったのですが、携帯全てを同期することは可能でしょうか?
特に重要視しているのが発着信履歴とライン、入っているアプリやインストール履歴です💦

何かしらの方法で同期すればこれら全て可能になりますか?

監視アプリなども調べたのですが、脱獄しないと全ての機能が使えないものが多かったのと、同意の元なので隠れて監視アプリなどを入れる必要が無いので…

回答よろしくお願い致します。

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

発着信は無理だと思います💦
simが入っているiPhoneでしか反応しないかと🥲

同じAppleIDを繋げばアプリのインストール履歴は見れます◎
LINEも同期できますし、こちらはリアルタイムで確認できます!(iPhoneとiPadでLINEをインストールしてどちらからも操作したりしてます)

旦那さんのiPhoneをバックアップ→真っさらなiPadかiPhoneで同期することでそのときと同じ状態で復元という形は出来ますが、そのあともリアルタイムで監視したいというのは無理ですね🥲
ただアプリのインストール履歴は見れるし、LINEも監視出来るので、あとは発着信履歴を妥協出来れば…というところでしょうか。
最悪履歴を削除しても問い合わせて開示するから!と言っておいてはどうでしょうか☺?