※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママさん、ファーストシューズのサイズと購入場所を教えてください。1歳の子供にぴったりの靴を探しています。赤いクマの靴は記念になっていて、同じようなものを探しています。

男の子ママさん、ファーストシューズのサイズとどこで買ったか教えてください!
まもなく1歳になる子供がいます!
買うのはまだ先ですが、少しずつ子供用の靴を見ています。
皆様はどんなものを購入されましたか?

私はクマさんの赤い靴で母が記念に取っていてくれていました。小学校で赤ちゃんの時に使っていたものを持ってきて紹介するという機会があって持って行った記憶があります。
せっかくならそういった機会にに持っていけるようなものがいいかな、とか考えたりしています☺️

コメント

はるか

うちはミキハウスのものにしました!
プレシューズもミキハウスです!

プレシューズ→ミキハウス
ファーストシューズ→ダブルB
園用→ホットビスケッツ
です😆

はじめてのママリ🔰

記念に買ったものと実際履いたものは違いますが履いたものはNIKEのエアマックス履きました!記念の方はエルメスのものをかいました!