※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

毎日2回位、勝手にお掃除モードになりたがる我が家のエアコン🫠笑夜のお…

毎日2回位、勝手にお掃除モードになりたがる我が家のエアコン🫠笑
夜のお掃除手動でやったら、軽く1時間は掃除してたけど😨😨
毎日お掃除モードにしてあげてるのに、どんだけ空気汚いの??😇
待ってる間窓や玄関開けたら涼しくて気持ちよかった〜〜🌃🥹💓
エアコン使わないと隣の和室の家族が暑くてうるさいから、夜も使わねばならんのがちょっとなぁ…💰
(二間続きでふすまで仕切る和室、1部屋に2人ずつ生活してるので🫠🫠)


住宅改修してぇーーー!!!🤯🤯🤯
暮らしやすくリフォーム!!!
お掃除屋さんに手伝いに来てもらおう!!!😭💦💪

コメント

めろポリズム·*°♪”

関係ないけど、昼に食べた韓国冷麺、1年半ぶりくらいかな?
美味しかったなぁ〜〜🥹💓💓