※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10〜11ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方🙇🏻‍♀️お子さんが夢中に…

生後10〜11ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方🙇🏻‍♀️
お子さんが夢中になってるオモチャってなんですか?

うちの子は今あるオモチャに飽きてきたようで、そろそろ知育玩具とか買ってあげた方がいいのかなぁ?と思っていますが、何がいいのか分からなくて😅
まだなんでも舐め舐めするんですが💦

カップ積み?型はめボックス?はあるんですが、すぐ飽きます💦

コメント

ママリ

あと1週間で10ヶ月です。

息子は乗れる車を押したり、ミニカーを走らせて遊んだり、風船を追いかけて遊んでます。
ルーピング持ってますが、ビーズをクルクルしてます。

でも、1人遊びは長続きはしないので、絵本やテレビの力を借りて遊んでます😊