※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父の日のプレゼントに悩んでいます。父はお酒が飲めなくなったので、おつまみセットはNG。趣味も特にないので何をあげればいいか分からないです。

父の日って皆さん何あげてますか?😅
自分の父親にです!笑

母の日、父の日、敬老の日は必ず遠方の実家に送ってて、母の日と敬老の日は花にしてます。
プラスでなにかつける時もあります。

父の日って…
花は要らないだろうし、前はおつまみセットにしてましたが、病気してお酒飲まなくなったので、それから何あげていいか分からなくなってます😅

趣味も特にない父です😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなもの買ってねと商品券プレゼントしてます🎁

はじめてのママリ🔰

実父には帽子、サンダル、お茶(煎茶)など父が好きなものを贈ってます。
義父ははじめの頃は色々考えてましたがいまは金霧島を毎年あげてます!
あと前にあげたことあるのは名入れシリーズでコップとかお茶碗とかです。

母の日のカーネーションみたいにコレ‼️っていうのがないから悩みますよね😅

はじめてのママリ

お酒は少し飲みますが、おつまみのつもりではなく美味しいかまぼこを送ったりしてます。迷うと決められないので義父も同じものを😊
母や家族も一緒に食べて、無くなる物でいいかなーというつもりで食べ物とかが多いです!

zizi

毎年鰻です🐟✨    
い草のスリッパとか暑さ対策のグッズなんかもあげたことあります。

星

ポロシャツ、Tシャツあげてました!
娘からの服なら着るので笑