※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんせいちゃん🔰
妊娠・出産

8週の初産婦です。胎児の大きさに不安があります。心拍確認も初めてで嬉しいけど、前回の流産を思い出すと不安になります。胎児の大きさや位置について意見を聞きたいです。9週、12週を迎えて安定期に向けて頑張りたいです。

現在8週の初産妊婦です。
みなさんが8週の頃胎児ちゃんはどのくらいの
大きさでしたか?

去年の10月頃に心拍確認前に稽留流産を経験し、
約半年後にまた新しい命を授かる事ができました🥲
心拍確認も初めてできたのでとても嬉しい気持ちですが
前回の流産のことを思うと小さなことでも不安に
なってしまう自分がいます。
私は胎児が1.17cmで8週の割には少し
小さめかな?と思うのと
胎嚢は大きめだとおもうのですが、
端っこにいすぎじゃない?こんなもの?と
色々考えています😂
まずは9週、そして12週を越えて
安定期と徐々に頑張って行きたいです。

そしてみなさんの意見をお聞かせください🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなものだと思います!
胎嚢も胎児もこんなかんじでした!
端っこにいましたようちも!

  • せんせいちゃん🔰

    せんせいちゃん🔰

    本当ですか🥺
    それはよかったです💕
    元気な赤ちゃん産みましょうね👶

    • 5月17日
あかり

CRLですよね。
13.2ミリでしたよ〜。

  • せんせいちゃん🔰

    せんせいちゃん🔰

    同じくらいですね☺️
    良かったです。安心しました🫣

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

8w6dでCRL18.9mmでした🙂

わたしも11月に9wで稽留流産を経ての妊娠です。
不安でいっぱいですよね😔

今度はお互いに元気な赤ちゃんを産みましょう✨

  • せんせいちゃん🔰

    せんせいちゃん🔰


    同じくらいの大きさですね☺️
    そうだったんですね。
    あの辛い時同じ気持ちだった方がまた同じくらいの週数で心強いです😭
    本当ですね。頑張りましょ💕

    • 5月17日