※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
住まい

不動産屋さんに催促するかどうか迷ってます💦3月末に建売を購入して、そ…

不動産屋さんに催促するかどうか迷ってます💦

3月末に建売を購入して、そのときに仲介してくれた不動産屋さん経由でケーブルテレビを契約しました。
もともと成約でテレビアンテナプレゼント特典があったのですが、我が家がケーブルテレビを選択したので「テレビアンテナの設置費用が不要になった代わりに40000円をお祝い金として後日振込しますね」と言ってくださったのですが、今日になってもまだいただけてません😅

連絡するなら担当さんの社用LINEに直接メッセージする形になります。
こっちから催促するのはがめついかなぁ…と悩みつつ、でも貰えたら欲しい機種のロボット掃除機買えるんだよなぁ…と欲が出てきてます😂

担当さんにやんわり聞いてみてもいいものなんでしょうか😖

コメント

ままり

もう5月後半なので、私なら普通に問い合わせます!
まだ振り込みが無いのですが、なにか手違いがあったのかと思いご連絡しました〜!って感じで。

• しなもん

しなもん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    問い合わせてもいいですよね😅ちょうど質問したいこともできたので、合わせて聞いてみようと思います!勇気が出ました、ありがとうございます😂✨

• 5月17日